可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カフェ展示作品 フォトブック 

2013/12/08
Sun. 06:10

昨日はポストカード・・

本日はフォトブックです

フォトブックは今まで数冊作成していまして

今回は

お兄ちゃん&桃 のものを置かせて頂きました


2011年冬の様子です
2フォトブック 






そしてこちらは出来立てのホヤホヤです

まだ

湯気がたっているかもです笑

2013年夏~秋編です
069_20131207081649169.jpg 


1フォトブック 

一方的にお兄ちゃんからの話しかけだったふたりの関係が

りゅうちゃんも

お兄ちゃんの存在が気に出した様子を

ピックアップしてみました



フォトブックも

色々な種類があるようですね
 
次回は

ストーリー的な感じのものを作ってみたいなぁ~


ひと~つづつ
ひと~つづつ
マイペースに色々チャレンジですネ



       昨日のポストカードですが3枚目がお好きな方が
              多かったようですね
        1枚もお持ち帰りなかったらどうしよう~
と心配しているMちゃんに
やさしいお言葉有難うございました
プロ友様様です

             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

              

<

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

最近の桃ママさんのブログ、
まとめて拝見いたしました。(ごめんなさいね)

センスのいいもの、かわいらしいもの、
そうして何より
心温まる作品ばかりです。

少し心のささくれた日などは
桃ママさんのお部屋を訪のへば
あ~ら不思議、いつのまにか
ほっこらふかふか気分になれるのです。。。

makimaki #- | URL | 2013/12/08 08:00 * edit *

お久しぶりです。
ご活躍されてますねー。
こいうのを作る時間も、写真を撮る以上に楽しいですよね。

anemone* #- | URL | 2013/12/08 08:17 * edit *

こんにちは^^
Mちゃんさん パワフル〜。
ハガキもフォトブックも作ってるなんて!!

すごく良い思い出になりますね〜。
お孫ちゃんたちも 最高の宝物が増えて..嬉しいんだろうな〜。

写真 やってて良かったですね☆

えむ #- | URL | 2013/12/08 09:39 * edit *

フォトブックいいですね・・
私はデータが溜まるいっぽうです^^”

hairpriori #- | URL | 2013/12/08 09:39 * edit *

こんにちは。
素敵なフォトブックですね^^
内容もほっこりでいいなぁ~♪

micchi+ #- | URL | 2013/12/08 11:30 * edit *

こんにちは♪

素敵なフォトブックですね~!
こんなふうに残したら、将来のお孫さんの宝物になりますね!

↓ 下のポストカード、私も3枚目が好きでした(゚∇^*)
お部屋に飾りたい一枚です☆

応援です☆

mayumayu #- | URL | 2013/12/08 14:44 * edit *

こんばんは♪

素敵なフォトブックですね^^
こんなに素敵に作ってもらえて
お孫ちゃんも幸せですね♪
いいな~

eemy♪♪ #- | URL | 2013/12/08 20:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/770-05d8906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

