可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カフェ展示  積み木で作ったフォトスタンド 

2013/12/09
Mon. 10:00

フォトスタンドという程の ものでもありませんが

積み木にクリスマスの絵柄のマスキングテープを貼って

クリップをつけるだけの簡単なものですが

可愛い~~
                  よね
059_20131208164244e6a.jpg 




こちらもクリスマスマステをペッタン・・・

068_20131208164416ec4.jpg


こ~~んな感じになりました

010_20131208165632b52.jpg 


        本日カメ友さんらと木苺さんへ行ってきます

       
makimakiさんご訪問&ポチ&コメありがとうございます
いいえ いいえ
こちらこそ長いお付き合いさせて頂いてありがたく思っております
その間に色々状況&環境も変わりパソコンとのかかわりにも
変化があると思います
その中でも開いた時に遊びにきてくれ
気持ちが安らぐという事を言って貰える事で
私自身ブログを続ける励みになっています
色々へこたれながらも今ある環境に感謝しながら頑張っております

他の方方にもコメ欄開いているのにコメ返しも出来ない中
毎回コメを残してくださって本当に感謝です
改めて有難うございます
コメ&ポチ返しにはお伺いしておりますので
ご勘弁願います

何せ何をやっても時間がかかりすぎる為
マイペースでやる事が長く続けられる秘訣と思っておりますので
宜しくお願いします


 yurariさん
        雪だるまさんが乗っているベンチメッチャ可愛いでしょ
        ショップで昨年お買い上げしたものなんですよ~




             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

              

<
    
              ありがとうございます
        

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

色づかいがなんとも可愛らしくて、優しくて・・・
小さな「おもちゃ箱」のような楽しさがありますね

Mちゃんより、ちょっとあとに行く予定があります!
写真やマステを使った小物など楽しみだわぁ~♪

rera-m #- | URL | 2013/12/09 06:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/09 07:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/09 09:13 * edit *

小さいのもリメイクしちゃうんですね^^

hairpriori #- | URL | 2013/12/09 10:53 * edit *

フォトスタンド!?

積み木で作ったフォトスタンド?
フォトスタンドって????
と思ったけど,最後の写真と文章を見て,
分かりました。(笑)
写真は,透明ケース?に入れるのかな?

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/09 11:26 * edit *

こんにちは。
すごいかわいいですね^^
素敵なアイデアだなぁ~。
Mちゃんさんのお写真との相性もばっちりですね♪

micchi+ #- | URL | 2013/12/09 12:16 * edit *

こんにちは^^
積み木とマステでこんなに素敵に作れるのですね。
あの小さい椅子をみて、そういえばクリスマスに
息子にシルバニアファミリー頼まれていることを
思い出しました!
Mちゃんさんのお孫ちゃんは仮面ライダーとかでしょうか?
クリスマスももうすぐですね。

yugawarabanana #mQop/nM. | URL | 2013/12/09 15:57 * edit *

こんにちは♪
積み木とマステでこんなに素敵に作れるのですね。
あの小さい椅子をみて、そういえばクリスマスに
息子にシルバニアファミリー頼まれていることを
思い出しました!
Mちゃんさんのお孫ちゃんは仮面ライダーとかでしょうか?
クリスマスももうすぐですね。

yugawarabanana #mQop/nM. | URL | 2013/12/09 15:57 * edit *

わー(*'▽'*)♪
なんて可愛いんでしょう~♡
素敵なアイディアですね!

eku #- | URL | 2013/12/09 18:11 * edit *

私はあまり写真を飾らないので
こういうのは真似してみたいなぁ。

今度やってみようっと(^^)

応援ぽち

よっちん #WeUJiN46 | URL | 2013/12/09 21:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/772-b166eefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

