可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

木苺さん12月展示会の様子 

2013/12/10
Tue. 06:53

昨日行ってきましたよ~~

木苺さんへ

沢山んのお客様がいらっしゃいますのでお昼時は

予約をした方がいいようです



021 (2) 







009_20131210063409c5b.jpg







017_20131210063408a16.jpg 









032_20131210063209c34.jpg 







002_20131210063410aaa.jpg 







010 (2) 






054 (2) 






そして
次に紹介しますのはもうお人方の作品です

cawatanです


048_20131210063202d9e.jpg 




お仕事をされてる関係で点数が少ないですが

素敵なお写真ばかりで

初心者のMちゃんはいつも色々教えて頂いております


049 (4) 



フォトブックも

フォトバック&TOLOTさんで作成

色味がメチャMちゃん好みでして

次回はそちらでチャレンジしてみようと思ってます

050 (2)


          いつも優しく接してくれ感謝の言葉です

          改めてこちらでもお礼の言葉を・・・・


           これからもよろしくお願いします
   

               ペコリ (ー_ー)!!  
023_20131210063407ee4.jpg 

        昨日は娘に借りたミラーレスで撮影しました



         昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
         本日もポチトしていただけると嬉しいです

             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

              

<             有難うございました

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

いいですね。

いいですね。
実際に行って見てみたいですが‥‥
なにせ、遠いのでねぇ~。
こういうふうな展示!
ラッキーパパ達のバンドが人前で演奏するのと同じですね。(笑)
書き忘れていましたが、
日曜日は、朝から、その演奏の準備のためバタバタしてました。
よる浦安のブライトンホテルで、30分くらいの演奏でした。
(浦安テニス協会30周年記念パーティでの演奏でした)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/10 07:47 * edit *

自分の写真がいっぱいあるのって恥ずかしいような・・^^”

hairpriori #- | URL | 2013/12/10 08:04 * edit *

こんにちは。
今日もほっこり気分にさせていただきました。

Mちゃんさん、雑貨類を撮るのがホント、お上手。
参考にさせていただきます!

ちょっとクリスマスグッズの写真も撮りたいのですけど・・・
室内撮りって苦手で・・・"^_^"

PochiPochi #9Bz67qW. | URL | 2013/12/10 13:39 * edit *

可愛いお店での展示会、
めちゃめちゃ素敵ですね~♪
Mちゃんさんワールド全開ですね!

近かったら覗きに行きたいのになー。
と遠くから指をくわえております。

eku #- | URL | 2013/12/10 14:15 * edit *

お店も可愛いですしお写真の飾り方がとっても素敵ですね^^
フォトスタンド自作なんですね!
すごいですっ!!
フォトブックなんかにするといいですね♪
私も作ろう作ろう言って全く‥(;´∀`)
お友達さんのお写真も素敵だなぁと思いました^^

うき #- | URL | 2013/12/10 16:32 * edit *

ミラーレスでの自撮りいい感じですね^^
棚のかざりが角に見えるのは狙ってやったんでしょうか?(笑)
それにしてもファッションセンスいいですね。
見習わないと。

muramasa #- | URL | 2013/12/10 18:07 * edit *

こんばんは^^

わーー!素敵ダナ〜。
桃ちゃんが迎えてくれる席。
最高ですね^^

欲しいな..ハガキ..と
実際に見たいな..と思ってます^^

風邪が治って良かったです^^
オレンジのお洋服を着たMちゃんさんが
輝いてて^^ニッコリしてます☆

えむ #- | URL | 2013/12/10 18:30 * edit *

キャ〜(≧∇≦)
素敵に紹介してくれて、こちらこそありがとう!!
感謝、感謝です。
Mちゃんの写真に対するまっすぐな姿勢は、
近くで見ていて、いつも見習わなきゃ!と思っています。
これからも、楽しく写真を撮ろうね^o^

kawatan #- | URL | 2013/12/10 20:46 * edit *

こんばんは~♪

わぁ~♡カワイイ空間ですね~!!
雑貨の飾り方とかもとっても可愛い♡

TOLOTさんでフォトブックって作ったことないので
今度つくってみようかなぁ~って思います(^^)♪

lica #lbdtj7B6 | URL | 2013/12/10 22:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/773-08606ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

