可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ミュンヘンクリスマス市 sappro 

2013/12/12
Thu. 06:10

1昨日 

以前より約束していたお友達とサッポロ飲み・・

転勤族の私

富良野時代、ママさんバレーでお友達になった人が

4年程前に

札幌に引っ越してきて

毎年の年賀状で会いたいねぇ~



今年こそは会おうね

お互いメッセを入れながら会えなかった友

私の体調不良で約束できずでしたが

今年元気な日が続いたので思いきってアドレスを

聞いて連絡とりまして会える事になりました

しかしマサカの風邪ひきが長引いてドタキャン?
の心配もしましたが
どうやら気力で治ったようで
何十年ぶりの再会となり4時間30分近く
女子トークに花が咲きました



少し早めに行き

ミュンヘンクリスマス市 in sapporo





小雨の中

大急ぎで会場を駆け巡りました
011_201312120534509e7.jpg 






015_20131212053449e2d.jpg 



018_20131212053449364.jpg 






044_201312120535399ae.jpg 






4mai.jpg 





034_2013121205344895e.jpg 




待ち合わせの間の少しの時間でしたので

ちょっとだけ雰囲気を味わいました



052_20131212054308b56.jpg 




オマケ

夏、子供達と同じ場所 にきて同じアングルで撮影していました


札幌1 (2)




今年の年賀状は

会えて良かった、嬉しかった

楽しく懐かしい時間を共有させてくれて有難う

そんな年賀状になる事でしょう~


ていうか
そろそろ年賀状書きしなくてはいけませんね


りゅうちゃんのナイスショット
突然のおモロ顔にシャッタ押しまくり~でした笑
段々表情豊かになってきました
風邪症状でしたが
今日は保育所に行けそうなくらい元気になったようです


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます

              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

              
<

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

これで雪があれば最高ですね

hairpriori #- | URL | 2013/12/12 09:30 * edit *

札幌・ミュンヘン・ミルウォーキー

そっかぁ~。
昔,TVのビールのCMでよく言ってましたよね。
札幌・ミュンヘン・ミルウォーキー
同じ緯度の姉妹都市?
ビール!!と思うけど,寒そう!(笑)
4時間半のレディーストーク!
ガハハハ‥‥
マシンガントークだったのかなぁ~?
楽しかったでしょうね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/12 10:34 * edit *

北の国では 五時ってもう!こんなに暗いのだね。
Yちゃんとこはまだ明るいもん
五枚目・・・雰囲気が出て面白いね~☆

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/12/12 11:09 * edit *

イルミネーションが美しいですね~
外国の雰囲気を楽しめるところなんだね、そういうイベント大好きです。
(#^.^#)

YUKI #- | URL | 2013/12/12 13:02 * edit *

こんにちは^^

夏の頃 覚えてます〜。
ハプニングがあった場所ですね^^
こうやってみると
全然違うもんですね。

女子トークは楽しかったことでしょう^^
可愛い女子トークなら良いんですけど..
私の場合 年末 恐ろしい女子会が待ってまして...笑
ある意味 楽しみです。

えむ #- | URL | 2013/12/12 16:53 * edit *

こんにちは。
とても綺麗なイルミですね^^
ほんと見れて嬉しいです。
久しぶりのお友達との再会。
楽しかったようでよかったですね♪

micchi+ #- | URL | 2013/12/12 17:51 * edit *

こんばんは。

きれいにイルミネーションのお写真
撮られているじゃないですか~!

札幌ってもう雪が積もっているのかと
思ってましたが、まだなんですね。
銀世界にイルミネーション、憧れます(でも、寒そう・・・)

久しぶりのお友達の再会、楽しい時を過ごされて
よかったですね"^_^"

PochiPochi #9Bz67qW. | URL | 2013/12/12 20:08 * edit *

久しぶりのお友達とも逢瀬は
どんなに心弾むものだったことでしょう。
お友達の多さにも又
桃ママさんのお人柄を思います。

クリスマスのイルミネーションは
やはり北国により似合いますね。。
幻想的な光がステキです。

ぞうじて又、
真っ青な空の下のタワーもすてき。
けれど
何より、その前にたたずむお二人さんが、いい!

makimaki #- | URL | 2013/12/13 01:57 * edit *

何年ぶりでも盛り上がれる友達って、いいですよねー♪
久しぶりでも時間が巻き戻る感じ。すっごく好きです。

イルミネーション素敵ですね!
札幌のクリスマスを見ることができるなんて幸せ~♡
ブログってホントにいいですよね~~~
好きな人の写真で、いろんな場所の景色が見れる!!

eku #- | URL | 2013/12/13 02:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/776-2d051205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

