可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ボツ写真ですが好きなのです~~ 

2013/12/13
Fri. 05:20

お兄ちゃんの方が

一方的にお世話したりちょっかいをかけたりだった

ふたりの様子でしたが

りゅうちゃん

お兄ちゃんを意識しだして

そして自己顕示欲も出てきたようです



014_20131213045644dcb.jpg 


(先月のお写真です)


おやつだよ~~~



言うと




015 (2) 



自らイスを持ってきて

お座りをしようとする




020_20131213045645972.jpg 


あ!!

シャッターチャンスと思いカメラを出し

急ぐが

暗い


ブレブレ・・・



021 (3) 


ボツにはできない
お兄ちゃん4歳8か月
りゅうちゃん1歳5か月のふた~り写真です


お家の中での撮影は超難しい~~



先日の雪で根雪になるかと思いましたが
その後気温が高くて雨になったりでホワイトクリスマスでは
なかったようです

昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございあました
本日もポチトしていただけると嬉しいです


             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

              

<           ありがとうございました

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

これから20年もしたら、違う飲み物でふたりの後ろ姿があるかも・・・・ね!
Mちゃん、そのときは「ビィフォーアフター」で掲載お願いよ!

rera-m #- | URL | 2013/12/13 07:20 * edit *

こんにちは。
ボツなんて全然ないですよ!
すごくかわいいし私は大好きです。
部屋は外より暗いから動きの激しい小さい子を撮るのは難しいですよね^^;

micchi+ #- | URL | 2013/12/13 09:17 * edit *

喧嘩しないんですかね・・

hairpriori #- | URL | 2013/12/13 11:52 * edit *

こんばんは♪

仲のいい二人の距離感が感じられて、
すごくいいお写真じゃないですか~私、好きです(●´∀)b
お家の中は、明るさが難しいですよね。
私も甥っ子撮るとき、苦労しています(>_<)

ミュンヘンクリスマス市、いいですね♪
冬の北海道、一度行ってみたいです☆

応援です☆

mayumayu #- | URL | 2013/12/13 22:35 * edit *

こんばんは~♪

ボツなんてもったいないお写真~♡
とっても可愛い雰囲気ですね♪

お部屋写真は難しいですよね…そしてモデルくんたちは
止まっていてはくれない(笑)
でもとっても明るい雰囲気で自然な感じ、日常の感じが
とってもいいなぁ~って思います(^^)

lica #lbdtj7B6 | URL | 2013/12/13 22:47 * edit *

遠い昔を思い出します。。。

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ヾ(^-^*)おひさ~♪です。
バタバタ忙しくていつも読み逃げで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

素敵なツーショット写真です。
遠い遠~い、昔のわが息子たちの様子を思い出しています。

我が家はりく君たちより少し大きいけど姉妹仲良くの様子とダブります。
姉妹、兄弟…同性同士がいいね。。。

明日はわが孫たち…発表会です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/12/14 00:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/777-765c262c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

