可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

回転撮り大成功~ 

2013/12/14
Sat. 06:05

先月回転撮りに挑戦するが失敗に終わった回転撮り
 
覚えていますか?

リベンジしまして

大成功~~~



様子です




これは前回と一緒

171_20131214053517dc9.jpg 






丸くなってきたぞ


177_20131214053516743.jpg 







この感じ

179_20131214053515e77.jpg 








ハッパを中心に入れなきゃ~~


181_20131214053514f61.jpg 






やった~~~~~~

178_20131214053515e33.jpg


何度も何度も挑戦してやっと成功です


ちょっとしたこつでこのような写真ができます


バカのひとつ覚えにならないよう

色々アレンジして遊ぶのもオモシロイですね



写真って何が良い写真かというのは
本人が満足できるのが1番なのでしょうね
昨日の写真はピンは何処?
ぶれまくってるジャンという事ですが
コンテストに出すならNGですが
でも成長過程の微笑ましい雰囲気が撮れてるのなら
ボツにはしたくないよね
(自分に言い訳している?)
って
ボツ写真量産しちゃいそうな雰囲気です笑
こちらから問いかけ写真でなくて
本当に自然な二人の姿
ふたりの後ろ姿
お兄ちゃんがりゅうちゃんのジュースにストローをさしてあげ
黙ってその様子を見ているりゅうちゃん
どちらも真剣な表情
そっとうしろに回りカメラ撮影
心の中で
画角 
暗い
あれ?
あれ?
ブツブツ・・

あ~~~~~
お兄ちゃん振り向きピース・・
今はピースいらないし~~
あれ?
今度はりゅうちゃん振り向く
イスからこけそう~~
ジュースこぼしそう
ダッシュで駆け寄る

桃がおこぼれ頂こうと下をチョロチョロ
もう~
可愛い~~
桃も入れちゃう?

そんなこんなの様子だもん
良い写真が撮れるのは
奇跡に近いよね

でも
頑張る!!

rera mさん
20年後のふた~りの後ろ姿ですか?
面白い~~
飲み物は、ジュース~おしゃけ?

変わっているのでしょうね笑
20年後
Mちゃんこの世にいる?
ちょっと不安だけど
もし、もしこの世にいたなら
この場所で2ショット写真
頑張る!!
有難う~~~


昨夜から大荒れの北海道です
保育所のお遊戯会
そしてその後札幌へ行く予定です

窓を開けると
じゃあなくてカーテンを開けると
雪が何十センチ?というくらいに積もってる
う~~ん
大丈夫かな~~

寒くて厳しい冬の始まりです

昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました



             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

              

<            有難うございました

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

プロ以外はみんな自己満足でしょうね^^

hairpriori #- | URL | 2013/12/14 09:35 * edit *

こんにちは。
ぐるっと回転してますね^^
すご~い♪
コーヒーカップに乗ってるみたい。

いい写真ってなんなんだろうって悩み時があるけど
Mちゃんさんのお話を聞いてたら
納得した自分がいました^^

micchi+ #- | URL | 2013/12/14 10:18 * edit *

まわる~~~まわるうよ 世界が まわるうv-8v-266

こげママ #- | URL | 2013/12/14 10:46 * edit *

楽しんでますね〜^^

色々な発見はまた写真が好きになりますね。

凄い雪〜!
Mちゃんさんもどうかお気をつけてお過ごしください☆

えむ #- | URL | 2013/12/14 18:10 * edit *

おめでとう~v-425
たくさんたくさん、まわった感が伝わります~

こだわりが向上心を高めるのですね。見習います^^

北の国から #- | URL | 2013/12/15 23:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/778-b31751f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

