可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

保育所のはっぴょうかい 

2013/12/15
Sun. 08:45

       可愛かった~~~

023 (3) 





な~んにもしなくても


017 (2) 





ただ

そこにいるだけで


030 (2) 





ニッコリ笑顔になったり
037 (2) 



ウルウルしたり

そ~んな

保育所の発表会
069 (2)
両親共働きでナカナカ蜜に接する事ができない

保育所の発表会は
成長した我が子を見て

また明日からのお仕事に頑張れる事でしょうね


保育士の方方に改めて

お礼の言葉を送りたいです



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました


  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

<

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

今は発表会に4人の祖父母が並びますね^^

hairpriori #- | URL | 2013/12/15 09:34 * edit *

わぁ~、なんだか懐かしくなっちゃったなぁ♪
そうそう、この位の時の子って
もう可愛い衣装着てステージに上がってるだけで
いいのですよねぇ♥
たとえ音楽に合わせて踊れなくても
座り込んでるだけでもとっても可愛い♥
特権ですよね☆
我が子の時もそうだったなぁって思い出しちゃいました( ´艸`)
こういう時にものすごく成長を感じますよねっ(*^_^*)

凸凸

yurari #- | URL | 2013/12/15 13:38 * edit *

こんにちは。
発表会だったんですね^^
かわいい~♪
はちさんだぁ^^
見てる側がドキドキしちゃうんですよね。
めちゃ素敵な思い出ですね!

micchi+ #- | URL | 2013/12/15 13:52 * edit *

子供の笑顔って
その国の宝物だと感じます。

以前に開発途上国の小学校を
訪ねることがあったんですよ。

貧しい国の子供たちの
夢や希望を語る笑顔を見たときに
日本の子供たちの笑顔の少なさに
唖然とした記憶があります。

日本の子供たちが
屈託なく笑える国であってほしいなぁ。

応援ぽち

よっちん #WeUJiN46 | URL | 2013/12/15 19:00 * edit *

可愛いわ~
幼稚園の発表会に行ったときウルウルしたのを思い出しました。
子供はどんどん成長して行きますね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/12/15 21:43 * edit *

保育園の発表会はほんと。
ほのぼのしていますね~~^^
なんだか懐かしくなりました^^

さくら #- | URL | 2013/12/15 22:22 * edit *

こんばんは♪
お孫さんの発表会、本当に可愛いですね(≧∇≦)
ウチの息子たちも、こんな可愛い時があったんだ~
そんなことを思い出しながら拝見させていただきました^^

↓回転撮りの成功よかったですね!
素敵に撮れていますね♪  P

eemy♪♪ #- | URL | 2013/12/15 23:39 * edit *

おはようございます♪
発表会だったんですね~!
うん、ほんと、かわいいですね~(≧∇≦)
ハチさん、最高です!!!
拝見して、幸せな気分になりました(´▽`)
応援です☆

mayumayu #- | URL | 2013/12/16 07:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/780-3d6da58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

