可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

写真と雑貨イベントに出展させて頂きました 

2013/12/16
Mon. 08:05

> 事後報告になちゃいましたが
14日 と15日に開催されました
     イベント・写真と雑貨のおくりもの 「 Cadeau(カドゥー」に

            私も参加させて頂きました

072_20131216072806063.jpg 




作家さんによる手作り雑貨の販売
page1_201312160730344e7.jpg 



そして写真展示



073_20131216072805f92.jpg 



テーマは「贈り物」でした


074_2013121607280420a.jpg 






私の写真は右になります

「可愛い 愛おしい 楽しいを満タンに詰め込んだCDは

私の宝物になりました」




077_20131216081256b5e.jpg

1年間のた~くさんの思い出を詰め込んだ2013年

光、影、そして水水しさ、キラキラ・・・

私の写真への思いがこの写真となったように思います



のイベントでした


                【イベントのお知らせ】
写真と雑貨のおくりもの [ Cadeau(カドゥー)] #01
-------
12月14・15日に円山のcafe blancさんでイベント・写真と雑貨のおくりもの [ Cadeau(カドゥー)] #01 を主宰します。

「ささやかな日々の暮らしを大切にする、そんなあなたにほっとする暖かなおくりものを」というコンセプトのイベントです。...

「おくりもの」としておススメする素敵な作家さんたちの作品の販売と、「おくりもの」をテーマにした写真展を行います。。
-------------
写真と雑貨のおくりもの [ Cadeau(カドゥー)] #01
2013年12月14日~15日
14日 : 12時~20時
15日 : 11時~17時
Cafe blanc
札幌市中央区南19条西15丁目5−10
-----
参加作家
Mano (陶器)
kana’s(アクセサリー)
sma*i (布小物)
kame*rin(布小物、ポストカード)
Woo‼-produced by R-(布小物)
mami(毛糸雑貨)
想々雪花(手紡ぎ、編み小物)
Mayumi,W(写真雑貨、ポストカード)
------
公共交通機関でお越しください(市電「ロープウェイ入口」下車徒歩5分)。
簡易包装とエコバックのご持参にご協力をお願いいたします。
---------
 私の好きな雑貨と写真を合わせたイベント、実現できてとても嬉しいです。
イベントはいよいよ来週末。みなさん来ていただけるかな~とかいろいろドキドキしています^^。
 いろいろとイベントの多い季節ではありますが、ぜひお越しください。
シェアなどいただけたらとっても嬉しいです♪もっと見る— 場所: CAFE BLANC ~カフェ・ブラン


思いきって参加して良かったです




いつもコメント有難うございます
ナカナカコメ返しも訪問も出来ていない状況の私です
申し訳ありません

申し訳ない気持ちと有り難い気持ちが交差する中
お忙しい中訪問下さる方がいらっしゃる事が本当に嬉しいし
有り難いですし
更新の励みになって感謝いっぱいです


声を大きくして

ありがとう~~~です


       よければこれからもお友達でいてくださったら嬉しいです
        
             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

              

<

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

精力的ですね。。

hairpriori #- | URL | 2013/12/16 09:33 * edit *

ナイスです。

13日から15日まで、箱根方面に行ってきました。
とても寒かったですが、富士山がきれいでした。
そのあたりは、Wifiの電波が届かず、インターネットは出来ませんでした。
また、機会があれば記事にしたいと思います。

Cadeauへの出展!
ナイスですねぇ~。
やはり,センスの問題!(笑)
ラッキーパパには,ムリだなぁ~。
く~ちゃん!少し元気になってよかったですね。
ちょっとホッとしましたが,まだ気が抜けないでしょうね。
メールわざわざありがとうございました。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/16 11:22 * edit *

早く知りたかったな~
Mちゃんの作品見たかったよ

ゆぅ #halAVcVc | URL | 2013/12/16 14:50 * edit *

こんにちは。
わ~素敵なイベントですね。
参加されてすごいなって思いました^^
素敵なお写真ですね。。。
こういうイベントに参加するってすごい思い出ですよね^^
これからのMちゃんさんのご活躍楽しみです^^

micchi+ #- | URL | 2013/12/16 15:13 * edit *

素晴らしい〜!

すごいじゃないですか。

Mちゃんさんの思いがいっぱいつまってるお写真。
じーーーっと 現物みたいな〜って ホントに思います。

頑張ってますね^^
私も頑張ろう〜〜!

Mちゃんさん、体調よく!師走を突っ走ってくださいー!
いつも応援しております☆

えむ #- | URL | 2013/12/16 16:05 * edit *

すばらしいですね~
プロみたいになってきてますね。(*^_^*)
これからも楽しみにしていますから、たくさん見せてくださいね。

YUKI #- | URL | 2013/12/16 22:16 * edit *

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ご活躍の場が少しずつ広がって来年は忙しくなるのでは?
公開の場所が広がると緊張感も増して腕も上がるね。。。

作品もだんだんプロっぽくなって…♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

↓…りゅうちゃんの発表会可愛いね。
P♪

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/12/17 00:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/781-026b02d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

