可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

旧町村農場牛舎偏 

2013/12/18
Wed. 09:15

ピンクの牛舎って

メチャ可愛い~~~

テンションあがりまくりです

184_201312180857155dd.jpg 






002_20131218090211762.jpg 




空の青と

屋根の青が

187_20131218085715bc3.jpg 




一体化しそう~~~~

193_2013121809040242b.jpg 





お天気が良いと影も入れてみたくなりますよね


191_201312180902108d5.jpg 




中では牛さんがお出迎え・・

178_20131218090210bfa.jpg


寒さを忘れシャッターを押しまくちゃいました




先週末からの大雪、吹雪きで我が街はスッカリ雪景色ですが

11月あちこちに出かけていました

子供達との紅葉写真ご紹介に時間がかかった為今頃の

紹介になります


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
本日もポチトしていただけると嬉しいです



             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

              

<

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

アニメに出てきそうな雰囲気ですね

hairpriori #- | URL | 2013/12/18 09:33 * edit *

こんにちは。
ピンクの牛舎かわいいですね^^
ブルーとのパステルな色合いが明るくてステキ♪
かわいい!をみつけると
寒さを忘れて撮っちゃいますよね^^

micchi+ #- | URL | 2013/12/18 13:37 * edit *

こんばんは^^

ピンクの牛舎ってあるんですね。
すごく可愛い〜!

初めて見ました。さすが!

すっかり寒くなりましたね。
今は冬景色なんでしょうけど
こうやって11月を振り返れて やっぱり写真はいいですね〜^^

えむ #- | URL | 2013/12/18 19:07 * edit *

偶然ですが、昨日私は百姓貴族を読んだところでした。
なので、牛舎の写真みて「おおおー!!」って1人で偶然に
驚いています(笑)

muramasa #- | URL | 2013/12/18 19:11 * edit *

ピンクの牛舎!?

じぇじぇじぇ~!
ピンクの牛舎!
昔からぁ~?
サイロもピンク!
ホントにこんな牧場があったら大人気でしょうね。
でも、どうしてないんだろう?
あるのかなぁ?

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/18 20:34 * edit *

なんて綺麗なんでしょう~
実際の写真じゃないみたいに美しい色合いですね。
すがすがしい~(*^_^*)

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2013/12/18 23:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/783-f7e5fe8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

