可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もしもし~~~ 

2013/12/19
Thu. 05:05

ちょっと懐かしいお写真を・・・

5月撮影ですので

1歳前のお写真です




これは何するもの?

033_20131219045009ac1.jpg 






お!!

分ってるじゃん

040 (2) 







アチャ~~~

044 (2) 





モデルさんはこちらだったのですが


066_20131219045436264.jpg
上手くいきませんでしたネ


昨日のピンクの牛舎ですが
実際にあのピンクの牛舎でお仕事できるのでしたら
楽しくお仕事もできるのでしょうね


昨日も訪問&ポチ&コメありがとういございました
本日もポチトしていただけると嬉しいです



             にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

              

             有難うございました
<

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

思ったように行かない・・・人生と同じねぇ(しんみり)

なんちゃってぇ!
昨日、コメント入れたら送信できなかったの・・・
思うように行かないわねぇ

素敵な電話♡
Mちゃんのセンスはいつも素敵で、楽しませてもらってます!

rera-m #- | URL | 2013/12/19 07:02 * edit *

この電話は‥‥

ガハハハ‥‥
この電話は、ラッキーパパも知りません。(笑)
実際に、見たことないなぁ~。
これって、インテリア?
なので、りゅうちゃんには、無理ですね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/19 08:39 * edit *

とにかく齧って確認ですね^^

hairpriori #- | URL | 2013/12/19 09:32 * edit *

この時期の子供の半年って大きいですよね。
今と比べてもずいぶん違うのでは?^^
久しぶりに昔の写真ひっぱりだして眺めたくなることってありますよね。
Mちゃんさんも年末写真整理でもされてましたか?^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/12/19 14:30 * edit *

こんにちは。
かわいいですね~^^
一生懸命遊んで、学ぶ年頃。。。
もしも~しってやってるみたいですね^^
小さい子ってやっぱり癒されちゃいますね^^

micchi+ #- | URL | 2013/12/19 14:38 * edit *

やーん。
可愛いですねー!!!♡
何にでも興味津々。
こうやって色んなことを覚えて行くんですね。

eku #- | URL | 2013/12/20 00:57 * edit *

りゅうちゃん、可愛い〜♥️
電話そのものもアンティークな感じが
素敵ですね〜♬

最後の写真、こうなりますよね〜、やっぱり(笑)
口に入れて確かめないとねっ(笑)

凸凸

yurari #- | URL | 2013/12/20 09:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/20 10:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/785-2e4efd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

