可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今朝はアクシデントありで更新できませんでした 

2013/12/20
Fri. 22:00

こんばんわ~~~

殆ど毎朝の更新でしたが

今朝は有りえない事が起きて更新できずでした


心配してメールを数名の方からメール頂きました

申し訳ありませんでした


先程帰ってきまして

お疲れモード全開ですので

そこ件は明日お話しさせてくださいね









冬がくるとお出かけもナカナカ出来ないと言う事で

秋晴れの良いお天気の日に

お友達とちょっとドライブがてらランチしたときの

お写真です

014_201312202201392e7.jpg


住友奔別炭鉱施設が目に止ったので車から降りて撮影しました

空知の三笠は炭鉱で栄えた町でした



007_2013122021464412a.jpg


いつも訪問&ポチ&コメ有難うございます
本日もポチとお願い出来たら嬉しいです
  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

                  

<

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

この2枚の写真、とっても素敵。
私、大好きだわ~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/12/20 22:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/20 23:37 * edit *

おはようございます~^^
何だか、大変そうで・・・でも、明るいMさんですから、きっとポジティブにうまく立ち回ったのではないかとお察しします。

多分、そこが私と?の共通点だと思いましたが、いかがでしょう。。。

ここ、なに別ていうんでしたっけ。奔別で、よかったんでしたっけ。
アートプロジェクト開催中に、こちらにはじめていきました。味のある素敵なところですよね。一度行くと、きっと行けると思うのですが、私はどこにあるのかが地図を見てもわからず、このまま桂沢湖まで行ってしまうのか不安になり、道に迷いそうになりました^^;

北の国から #- | URL | 2013/12/21 07:23 * edit *

アクシデントでしょうか。。

hairpriori #- | URL | 2013/12/21 09:32 * edit *

こんにちは。
なんか、とても大変だったようですね。
でも、解決されたようでよかったです^^
2枚のお写真きれいですね^^
冬の感じがとてもいいなって思いました^^

micchi+ #- | URL | 2013/12/21 10:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/786-3f5af93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

