可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1か月程前になりますが
場所は千歳空港・・
スィーツ&空港を撮ろう
そのようなイベントに参加させて頂きました
(本当はちゃんとした名前があるのですが忘れちゃいました)
前半はスィーツ編

104_20131222090755d36.jpg 






087_2013122209075663e.jpg 



こちらは真四角写真がいいかな?
066 (2) 



あ!!
くまちゃんのお口・・
味見したでしょ 
メッ!!

アップにするとバレるんだから~~~

055_20131222090724bc4.jpg




整列~~~~~
084_2013122209072076c.jpg 




075 (2) 






064_201312220907238e3.jpg 





はい
今日のお勉強会は終了~~~
で~~~す

お持ち帰りの袋に入れて

お家に帰ってから頂きました

041_20131222090754c35.jpg 



Mチャン的には最後から2枚目のシンプルなスィーツ写真が

お気に入りでした



不眠症です~~~~
の件で皆様から色々なアドバイス&ご心配頂きまして
有難うございました
一方通行的なブログになちゃっているのに有り難いお言葉
嬉しかったです
楽しい事もいっぱい、でも辛い事もソコソコあるのが人生
でも
愚痴を言える場所がある
そして言葉を貰える
なので
頑張れます

有難うございました




               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

                

<

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

こんにちは。
かわいい~ケーキ♪
一気に写欲が湧きますね^^
どのアングルも魅力的で大好きです。
食べるのがもったいない^^
でも、おいしそう♪

次回も楽しみにしています。

micchi+ #- | URL | 2013/12/22 11:05 * edit *

おいしい勉強会!

ガハハハ‥‥
おいしい勉強会ですね。
ひとつぶで二度おいしい!
いいですね。(笑)
物撮り!って、難しいんですよね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/22 12:23 * edit *

モモンガ?
くまちゃんだったんだぁ~
表情がちゃんとあって、み~んな可愛い!
Mちゃん、食べたんだね(笑)
私は食べられないわぁ~→ウソ!

rera-m #- | URL | 2013/12/22 12:26 * edit *

かわいいスィーツたちですこと!
で、でも
こういうのって、どこから食べるんだろう・・・

少しお元気になられましたか・・・?
ご無理なさいませんようにね。

makimaki #- | URL | 2013/12/22 15:36 * edit *

こういうsweetsも写真に撮るのって難しいですよね。
いつも作ったケーキを撮る時に上手く撮れなくって・・・
Mちゃんの写真見て、「あっ、こういう撮り方もあるんだぁ」って
参考になりましたぁ♪

私はね~、5番目の写真が好きですゥ♥

凸凸

yurari #- | URL | 2013/12/22 19:50 * edit *

こんばんは~^^
可愛い~☆
テーブルフォト上手!
こんなにかわいく撮れているのを見ると
やつぱりYちゃんもカメラを手にしたくなります。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2013/12/22 20:23 * edit *

こんばんは^^

かわいい〜!!
なんだか 真ん中は可愛すぎて 食べられないです 笑


どうですか?
今日は元気なお写真を見れてホッとしておりますが
どうか無理はされませんように。
一番は体が大事ですから^^
いつもありがとうございます☆

えむ #- | URL | 2013/12/22 21:29 * edit *

こんばんは。はじめまして^^
今日はえむさんを通じて私のブログにお越し下さって
どうもありがとうございました!
コメントを残して下さってすごく嬉しかったです^^

とっても可愛いケーキですね!
スイーツ大好きなのですが、食べ過ぎて今お腹を壊してます^^;
どれも素敵ですけど、私も最後から2枚目が好きです~♪
私も結構眠れないことが多くて、お気持ち分かります。
公園で写真を撮ったり運動をした日はよく眠れる気がします。
またお邪魔させていただきますね^^
どうぞよろしくお願いいたします~♪
P*

ciel #W3NfZ0Mo | URL | 2013/12/22 22:56 * edit *

写真的にはわからないけど、一番下がカワイイね!

顔だけのぞかせていて・・って、お菓子と思って見ていないこげママの感想だけど。

こげママ #- | URL | 2013/12/23 06:14 * edit *

そうそう奔別~~~変換できないから、ホンポウのホンを出してから変換
してます^^
さて、
私は4枚目が好きですよ~。

「自分はこれにこだわったんだけど、たくさん撮っているうちに、どれがいいのかわからなくなること」・・・・・って私よくあります。家族に聞いてもだめ。
だって、「どっちの服いい???」なんて聞く時と対した変わらない返答なんだもん。
**********************************
お体のほうは、素人判断はいけないと思うので、メンタルケアのお医者様にすぐに相談してくださいね。
お医者様も出会いと同じで、自分にしっくり行く方にめぐり合うまで、いろいろありますね~。すぐに出会う場合もあるし、めぐりめぐって、やっと出会えたという場合もあるし。
どっちにしろ、
「なんかちがうな~」と思うことがあったら、、人がなんと言おうと、自分を信じて自分が向かうほうに進むのが一番だと~私は思っています。

ブログを通じての出会いに、発見に、感謝しつつ歳の瀬を迎えています。
ありがとうございました。^^

北の国から #- | URL | 2013/12/23 07:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/788-ba17e67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

