可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

千歳空港を撮ろう~ 

2013/12/23
Mon. 07:25

おはようございます
フィギァスケート見ましたか~
もう最高でしたね
色々なドラマがあり
そして皆が最高の演技を披露してくれました
もう
ウルウルしてました


今夜ソチオリンピック出場選手が決まるようですが

個人的な意見ですが
高橋選手
ソチオリンピックに出場して欲しい



昨日の続き
後半は千歳空港で飛行機を撮ろう
でしたが

Mちゃん
飛行機なんて何をどのように撮ればいいのかチンプンカンプン
125 (2) 




ちょっとアンダーに撮る?
118_20131223065713ed2.jpg 


アンダーだとカッコいいかも~~~

127_201312230708032ba.jpg 





122_20131223065712521.jpg 




角度を変えて



117_20131223070822779.jpg 






キリトル・・


113_20131223070802ac2.jpg 



定番の飛行機が飛びたった様子を撮るが
ちっとも面白くない・・

普通~~~~

126_20131223065711c1c.jpg 




時間を持て余しちゃったので空港内に入り

パパ&子供(男の子&女の子)

137_20131223065710bc3.jpg 





おばあちゃん&お孫ちゃん

中高年夫婦

↑の親子

そして

パパ&女の子

138_20131223065709f8a.jpg 
それぞれの思いが垣間見れるこんな景色が好きかも~~~


スィーツ写真ですが
スィーツの美味しい感が1番でしょうが
1枚の写真から何かを想像させるのが大事なのでしょうね

始めまして~のcielさん
早速の訪問&コメ有難うございました
えむさん繋がりの方ができ嬉しいです
有難うございました
よろしくおねがいします


昨日も沢山の訪問&ポチ&コメ有難うございました




              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

                

<         

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

フィギア!ドラマですね。

フィギア!
羽生選手は確定。町田選手は、ほぼ確定!
あとの一人は‥‥
ラッキーパパも、高橋選手を行かしてあげたいです。
飛行機の写真!
ラッキーパパは、撮り始めるときりがないので
撮らないようにしています。(笑)
乗り物大好きなのは、いまだに子どもなのでしょうね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/23 09:40 * edit *

今お風呂があるってホントでしょうか・・

hairpriori #- | URL | 2013/12/23 09:54 * edit *

こんにちは。
飛行機かっこいいですね!!!
止まっていても飛んでいても
その姿をみると旅に出たくなります。
お写真をみてたら出掛けたい気持ちでいっぱいになりました^^

micchi+ #- | URL | 2013/12/23 11:45 * edit *

高橋くん、選ばれましたね。よかったね~
安心しました。地元なので、応援してるの。(*^_^*)
頑張ってほしいな~

YUKI #- | URL | 2013/12/23 22:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/789-77532d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

