可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

楽し嬉しバタバタクリスマス会 

2013/12/25
Wed. 08:40

お外でクリスマス飾りをつけた後雪遊び・・・

その後

ドタバタ忙しくも楽しい様子です




147_20131225081806b0b.jpg 





142_20131225081805eb2.jpg 





154_20131225081804b58.jpg 





page_2013122508183850f.jpg

クリスマスブーツ・・・
ラッキーパパさん、毎年使わせて頂いてます



桃ちんサンタも参加で~す



180_201312250839133f0.jpg 



りゅちゃんおやつが無いとじっとしてくれません

目はお兄ちゃんのおやつに・・

サンタ服を着せて3ショット写真の大変な事と言ったら半端ないです

途中ママが買い物から戻ってきてくれ良かった

page1_20131225081839ceb.jpg






171_20131225081804df1.jpg 




そしてはやめの夕食&クリスマス会の様子です

お兄ちゃんに手伝って貰ったケーキ・・

クラッカに挑戦・・

お兄ちゃんの運動会のビデオを見ながら「りゅうちゃんお兄ちゃんいる?」

page2_20131225081837329.jpg



フゥ~~~~

何の溜息でしょうか?笑


皆様も楽しいクリスマスイブをお過ごしになった事でしょう~~ネ


              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

               

<          

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

チビサンタ・・かわいいですね

hairpriori #- | URL | 2013/12/25 10:20 * edit *

きゃーーーーーーーー
可愛いサンタさんたち(^○^)

うちにプレゼント届けに来てくれないかな~♪

eku #- | URL | 2013/12/25 11:18 * edit *

3ショット写真素晴らしい~~!!
これはなかなか撮れないでしょう~~^^
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます♪

さくら #- | URL | 2013/12/25 12:00 * edit *

メリークリスマス♪
ダブルサンタ、めちゃくちゃ似合ってて可愛いですね♪
かと思えばトリプルサンタ、キャーーー♪(^o^)/♪
楽しいパーティーになった様子がよく伝わってきました^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/12/25 15:26 * edit *

メリークリスマス~☆
かわいいサンタさんに囲まれて、にぎやかなイブを迎えられたのですね。
専属モデルもカメラマンもたいへんだぁ~^O^
でも幸せな時間ですね^^

北の国から #- | URL | 2013/12/25 16:02 * edit *

Marry Christmas!!

Marry Christmas!!
りゅうちゃんサンタ,りくちゃんサンタ!
かわいいねぇ~。
こういう子どもがいるクリスマス!!
最高ですね。
ラッキー家は静かなクリスマスでした。(笑)
空のラッキーと一緒にワインを飲みましたから‥‥(笑)
これもまたいいものですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/25 16:39 * edit *

昨日の飾りつけといい、ほんとに絵になる家族だわ~
笑い声が聞こえてきそう

こげママ #- | URL | 2013/12/25 19:20 * edit *

子供にとって
クリスマスって
最高のイベントでしょうね(^^)

家族で過ごす時間が
何よりも生涯を通して
心に残りますよ。

応援ぽち

よっちん #WeUJiN46 | URL | 2013/12/25 19:59 * edit *

こんにちは。
にぎやかなクリスマスパーティーの様子が
眼に浮かぶようで楽しいですね!
お兄ちゃんが持っているのはきっと
仮面ライダー系のおもちゃですね(笑)

yugawarabanana #mQop/nM. | URL | 2013/12/26 10:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/791-cf44fa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

