可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年初の雪遊び 

2013/12/27
Fri. 06:40

オンコの木にクリスマス飾りをつけた後は

今年初雪遊びでした

桃ちんも一緒

049_20131227054445a72.jpg 


しかし~~~
桃ちんもMちゃんと同じで寒さが超苦手のようでブルブル
降りたいよ~~

アピール・・

073 (2) 






流石に

3人を遊ばせてカメラマンは無理

と言う事で・・・



 085 (2)










079_2013122705444372f.jpg 











088_20131227055327b35.jpg



      この続きは後日・・・・

こげママ
ママがいつも目に写ってるイルミネーションは
マサカの一番下でしたかぁ~~
私は裸眼は1,0?1,2?あるからねぇ~
普通はちゃんと見えるんだ
本当に年を重ねるって良い事もあるけれど面倒がいっぱいだよね
忘れ事も多いし家の中でフラフラする回数も多くなるし
漢字も忘れるし~~
今のところ山・川は忘れてないけれど時間の問題だわ笑
どうよママ~~

hairprioriさん

いつもコメ有難うございます
泣きそうなくらい寒いし手がかじかむって
理解できます?

よっちんさん
指無し手袋も使用しましたが指先が冷たすぎでした~
北海道の冬は半端なくしばれるのですよ~
って軟弱という話しもありますがね
アドバイス有難うございました


えむさん
写真&書いてる言葉がそのまんまで好き?
との
お言葉有難うございます
文章力がないのが悲しすぎなんですが素の私の事をそのように
言ってくださる「えむ」さんが私もスキ!!
って
衝撃発言ですね笑
有難うございます

ringoさん
色々な事にチャレンジする姿勢に刺激を受けてくださった?
はい
今年はマジ、チャレンジャーの年でした
イルミネーションをアップ
されるのですね
ビュ~~ンします

YUKIさん
いつもコメ有難うございます
ナカナカ訪問出来ず、ポチ逃げ状態で申し訳ありません


さくらさん
さくらさんのステキ過ぎるお写真にいつもため息です
夜景写真はやはり次の日に持越しですか?
疲れますよね

うきさん

コメ有難うございます
北海道の冬は半端ない寒さです
子供の時からこの寒さに慣れているはずと思われますが
慣れるどころか
基本子供の時から超苦手で年と共に体に堪えます

ラッキーパパ
寒かった~~~
そう
夜景写真は三脚が必須ですよね
でも冬が無理・・
ぜ~~たい無理・・・
夏の夜景写真・花火?
なら頑張れるかも・・・
でも
寝るのが早いMちゃん
無理かも~~~笑
根性無しですね


rera-m
いつも温かなそしてナイスなコメ有難うございます
本日木苺さんへ
写真撤収に行ってきます

yugawarabanana

そうそう
カメンライダーのナンチャラという剣です笑
(何度聞いても覚えられない)


皆様いつもいつもコメ有難うございます

このようにコメ返しをきちんとして会話できたら楽しいって思うのですが
ナンセパソコンは超苦手
何をするにも時間がかかりすぎの為
ゴメンナサイしています
こんな私ブログにいつも遊びにきてくれ心から有難うです


本日もポチとしてください
じゃあなくて
ポチとしてくれたら嬉しいです笑

        
    にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

   

<
  サンキュ~です


[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

今日は仕事納め。
仕事の後飲み会で
帰宅が深夜になるので
今のうちに訪問だけさせていただきます。

応援ぽち

よっちん #WeUJiN46 | URL | 2013/12/27 07:19 * edit *

雪遊びってタイトルを見てから今日の写真を見たので、一瞬桃ちんが雪ウサギならぬ雪ワンコに見えてしかたなかったです(笑)
チョコンと座って、「さむーーい」って固まってる様子が写真からもちゃんとわかるからそう見えたのかも^^
私も寒いの苦手で冬はコタツに引きこもり予定です^^;

それにしても、そちらでいう「寒いの苦手」と、15度くらいでブルブル言うてる私の「寒いの苦手」では、全然レベルが違うでしょうねぇ(笑)

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/12/27 08:35 * edit *

雪だぁ~!

先日、NHKのニュースで、岩見沢市は大雪!
といっていたので‥‥
雪遊び!
やっぱ、子どもはいいなぁ~。
桃ちゃんは‥‥(笑)
部屋のほうがいいのかなぁ~?
やっぱ、みんなと遊びたい??

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/27 08:45 * edit *

娘も遊ばせてやりたいです・・
私は屋内から見てますが^^

hairpriori #- | URL | 2013/12/27 11:04 * edit *

こんにちは。
雪遊び楽しそうですね^^
小さい子って雪遊び大好きですもんね。
東京ではほとんど雪が降らないけど
降った時は子供たちがすごく喜んでいたのを思い出します。

micchi+ #- | URL | 2013/12/27 14:44 * edit *

またものすごく降ってる雪にびっくりです。
モコモコに着こんでるから寒くないかな~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/12/27 21:01 * edit *

おお!
雪の中でもちびちゃんたちは元気ですねー♪
こちらとは比べ物にならないくらい寒いんだろうな…。
でも、こちらでもめげそうなekuです。笑
めちゃめちゃ寒がりです。

eku #- | URL | 2013/12/27 23:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/793-393b2def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

