可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

木苺さんの写真展示会終了&撤収そして・・・ 

2013/12/28
Sat. 10:45

12月冬&クリスマス



テーマとした展示会を無事終え
昨日カメ友さんらと一緒にお茶し

作品を撤収してきました


021 (2)


縁があって今年は5月 11月 12月と展示をさせて頂き

色々な経験そしてご縁を頂いた事にとても

感謝いっぱいです

ポストカードもお客様が全てお持ち帰り頂いたようで

何より何より嬉しかったです


今月は娘&孫ちゃん&ミニバレーのお友達と

何度か訪れた木苺さん

いつも

お客様が沢山で予約をしなければいけない状態でした

それが自分事のように嬉しかったりしていました

今年の営業は昨日が最後

冬期間は休業され4月にまた営業される事になります


page_20131228101458c88.jpg

雑貨コーナーの沢山の作家さんの作品も

それぞれのお家に帰られ寂しい感じでもありましたが

また来春賑やかに沢山のステキ&可愛いが並び目を楽しませて

くれる事でしょう~~





こちら
                  木苺さん

そしてその後カメラサークルの忘年会
昨年の忘年会は骨折の為お家で大人しくしていたので
今年は張り切って参加
食べて飲んでお喋りして笑って~~
盛り上がりました


サプライズなるものもありまして
超盛り上がりました

040 (4) 


カメラサークルさん内で出会い1月1日に入籍が決まったとの事です

皆からのサプライズに本人達のとっても幸せそうな顔が

印象的でした

Mちゃん
2次会にも参加~~~
帰宅したのは1時過ぎ
こんな風に楽しめる場所&仲間がいる
入れて貰ってる事に改めて感謝です


昨日も沢山の訪問&ポチ&コメ有難うございました


              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

               

<

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

こんにちは。
いろんな出会いや経験ができて
いい年でしたね^^
Mちゃんさんの素敵な宝物ですね^^

micchi+ #- | URL | 2013/12/28 11:06 * edit *

ステキな時間を過ごされたんですね♡
お写真から伝わってきます(^^)

いつもステキなお写真♡その時の空気感まで伝わってきます
来年もMちゃんさんのお写真楽しみにしてます♪
寒い日が続いておりますが体調にきをつけてくださいね
良いお年をお迎えくださいね♪

lica #lbdtj7B6 | URL | 2013/12/28 14:22 * edit *

そういう出会いもあるんですね

hairpriori #- | URL | 2013/12/28 14:25 * edit *

写真展お疲れさまでした。
素晴らしい時間と素晴らしい出会いに 
良かったですね^^

二次会参加されたんですか〜^^
さぞかし 楽しかった事でしょう。
年末Mちゃんさんは忙しい感じですかね?
無理しないでゆっくりとですー!

えむ #- | URL | 2013/12/28 17:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/794-40b2ae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

