可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ホンワカな気持ちになっちゃうよ 

2013/12/29
Sun. 05:20


092_201312290508473f5.jpg 





りゅうちゃんどうしたでしゅか~?

065_20131229044949a79.jpg 






                  ばぁ~~~~
066 (3) 




お兄ちゃんのお手手に雪を乗せてくれる
068 (2) 



ジョウジュでしゅねぇ~
069_2013122904494775b.jpg 






                  二人乗りは
ちょっと不安だけれど・・・
105_201312290456339af.jpg 




コワくないでしゅからねぇ~~~
107_20131229044946ac1.jpg 



玄関フードの中のベンチの上に座っていた桃ちん

いつのまにか下に降りてきて

一緒したい様子でした
104 (2) 

今朝カーテンを開けると昨晩で随分雪が降ったようで

豪雪地域の我が街も雪の中にすっぽり埋まってしまうのでしょうか

気が重い季節の始まりです


昨日も沢山の訪問&ポチ有難うございます
本日もポチトしていただけると嬉しいです


              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

               

<

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

おはようございます☆

真っ白な雪の上で、
天使ちゃん達が遊んでますね〜♡
りゅうちゃんに、優しく話し掛ける
お兄ちゃん、いいお顔してますね☆
桃ちゃんも、仲間入り
したくなっちゃうよね♩
こちらも、寒い朝を迎えてますが
気持ちが、温かくなりました♡

くーママ #- | URL | 2013/12/29 08:09 * edit *

おはようございます。
ほんとホンワカな気持ちになりますね^^
そりにふたりで乗ってる姿がかわいい~!
桃ちゃんも一緒に遊びたかったのかな?

micchi+ #- | URL | 2013/12/29 09:13 * edit *

凄いですね
真っ白な雪いいですね

hairpriori #- | URL | 2013/12/29 09:39 * edit *

もこもこ!!

もこもこ!りゅうちゃんとりくくん!
ガハハハ‥‥
かわいいねぇ~。
ソリ遊び!
まだりゅうちゃん怖いんだ!(笑)
りくくん!
お兄ちゃんしてるねぇ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/29 09:43 * edit *

お兄ちゃん優しい~(*'▽'*)♪
二人を見てるとほんとにホンワカな気持ちになりますね。
楽しそうな二人を見て桃ちゃんもウズウズなのかな?
可愛いなぁ~

eku #- | URL | 2013/12/29 11:14 * edit *

ご無沙汰しています。
二人と桃ちんの写真に癒されています(*^_^*)
陸たんはすっかりお兄ちゃんで(*^^)v

これから北国には辛い雪かきが…
体調と相談しながら頑張りましょうね~

少し早いけどよいお年を☆

くのいち #- | URL | 2013/12/29 11:49 * edit *

お兄ちゃんめっちゃくちゃやさしーー♪
その笑顔に、私までほんわかした気分になっちゃいます^^
仲良しでいいですね~~
そして、ソリ遊び楽しそう!
雪もとめてどこか遠出したくなってきました^^;

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2013/12/29 18:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/29 19:47 * edit *

楽しそうだな~~2人、すごく仲良しさんですね。
2人ともモコモコですっごく可愛いね~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/12/29 20:34 * edit *

仲良し兄弟ちゃんにとっては
雪も最高のおもちゃですね。
今日もほっこり癒されましたよ"^_^"

Mちゃんさん、また来年も可愛いお写真
見せてくださいね。

PochiPochi #9Bz67qW. | URL | 2013/12/29 21:40 * edit *

今日も旅先にて
訪問だけで失礼します。
大分県日田市は九州とはいえ
大阪以上に寒さが厳しく
昨日は雪が降っていました。
今日は熊本の方に
行ってみようと思っています。

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2013/12/30 05:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/795-92d3af35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

