可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1年を振り返ってみました 

2013/12/30
Mon. 07:45

今年も残すところ後1日・・・


064 (2)

1月
1昨年かがと骨折したところのボルトを抜く手術
おうちDIY
2月
車購入
おうちDIY
3月
娘&孫ちゃんと千葉の兄のところへ
デズニィランドへ
おうちDIY
4月
りゅうちゃん保育所へ
お家マルごとDIYオオムネ終了?

5月
木苺さん展示会
姪っ子結婚
6月
かなやま湖に1泊
(コテージで娘家族と主人の還暦祝い?)
7月
上原先生カメラ講習会
ラッキー君虹の橋へ
8月
次男入籍
カメラ日和フェスティバルへ(札幌)
9月

30000人写真展出展
フリマ参加
家の外壁&屋根塗装
義母1周忌
道展入選
10月
きょんさん撮影会

11月
木苺さん展示(秋写真)
同期会
12月
木苺さん展示(冬&クリスマス)
札幌カフェブラウン写真展示
20年ぶりの友と飲み会
福福写真教室(4回コース終了)

思いつく事柄をピックアップしてみました

このほかに
孫ちゃん二人の幼稚園&保育所の行事に参加など
色々な行事を全てこなすだけの
元気な体が戻ってきたことがとっても有り難いです
長い間自律神経そして更年期と悩まされ
ナカナカ思うように出かけられなかったり
ドタキャンの恐れもありで積極的に計画も立てられずでしたが
この春くらいから殆ど毎日が元気でいられ
色々なところに積極的に出かけられました
そこで沢山の出会いを頂き
感謝の言葉です
そして
子供達にモデルを務めて貰い撮影会兼ねてのお出かけも出来たし
これからは風景&お花&街並みなど近間での撮影も
楽しみたいって思ってます


私のブログも
ワンコから始まり孫・DIYそして今は新しく写真というカテゴリーに
参加しまして新しいお友達も出来ました
今でもワンコ繋がりの方とも仲良くさせて頂ける事が
有り難いですし
心の友でいてくれています

殆ど毎日更新ですが
殆どコメ返しも出来ない中
訪問&ポチ&コメくださる方方には感謝いっぱいです
パソコン超苦手な私が此処まで続けてこられるのも
今訪問下さる方のお蔭だと本当に感謝いっぱいです

059_20131230074424be9.jpg



来年も楽しくブログを通して仲良くしていただけると嬉しいです
本日
孫ちゃんふたりお預かりです
何してあそぼっかなあ~~

あ!!
ヤバイもうこんな時間
孫ちゃんがやってくる~~
これから大急ぎで顔洗うとします笑



 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

 

<
      


[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

素敵な出会いに感謝です!
木苺さんで知り合ったTさんが、Mちゃんに刺激を受けて写真のデビューとか・・・ご縁は繋がってますね♥
悪いことはできない(笑)と、よ~くわかりました(しみじみ)
最後のお写真がじ~んとしみます

来年もよろしくお願いします!
よいお年を・・・

rera-m #- | URL | 2013/12/30 08:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/30 08:33 * edit *

ラッキーのことまで‥‥

Mちゃん!
今年もいろいろありましたね。
わざわざ、ラッキーのことまで書いてくださって‥‥
ありがとうございます。
みなさんのおかげで、ペットロスにならなくてすみました。
まだ、ときどき鼻ツンはありますが‥‥(笑)
今年も、いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ではでは、よいお年を!!

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/30 09:22 * edit *

こんにちは。
いろいろな1年でしたね。
思い返してみると1年は早いけどいっぱい思い出があるんだなって
お話を聞いて思いました。
残すところあと1日。
今年をいっぱい楽しんで
良いお年をお迎えください!

来年もよろしくお願いします^^

micchi+ #- | URL | 2013/12/30 11:09 * edit *

内容の濃い素敵な一年だったね(*≧∀≦*)パワフルに動きまわるお母さんをみてたら、なんだかすごくうれしかったな(*≧∀≦*)ここ数年、パジャマ姿で家にいたこと多かっただけに、はつらつお母さんはすごくうれしかったな(//∇//)来年はどんな年になるだろう??♪一緒に楽しめることは、一緒にたのしもうね(^○^)では、あと半日子供たちお願いします~(。>д<)

りな☆ #- | URL | 2013/12/30 11:54 * edit *

こんにちは♪

桃ママさん、とっても素敵な事が多かった
1年だったですね~♡
体調がよく、お元気にされている事、
自分の事のように、嬉しかったです♪
来年も、楽しい事がたくさんありますように・・・・♡
今年も、大変お世話になりました♪
ありがとうございました☆
皆様で、良いお年を、お迎え下さいませ♡

くーママ #- | URL | 2013/12/30 13:36 * edit *

1年、あっと言う間ですね♪
今年はMちゃん、色々な事にチャレンジした年でしたね(*^_^*)
またバイタイリティあるMちゃんを
楽しみにしてますよォ(*^^)v

来年もまた変わらず仲良くしてくださいねっ☆
よいお年を♪

凸凸

yurari #- | URL | 2013/12/30 20:16 * edit *

仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もステキな写真をたくさん見せてくださいね。よろしくお願いします。
(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2013/12/30 21:05 * edit *

一年を振り返ってのブログを拝読いたしますと
桃ママさんが、どんなに精力的に充実した一年を過ごされたか
よくわかる気がします。
お元気のご様子が何よりです。
そうして、本当にマメに日記も更新されていて
凄いです。

私はこの頃ズボラで申し訳ありませんが、
こんな私ですけれど
来年も宜しくお願いいたします。
善き年をお迎えくださいませ。

makimaki #- | URL | 2013/12/30 23:38 * edit *

こんばんは(●´ω`●)

Mちゃんさん、とーーーーーってもあったかいコメント、
ありがとうございました(●´ω`●)
ニヤニヤしながらコメレスしちゃいましたよ☆

Mちゃんさん、今年はたくさんの素敵なできごとがあったのですね!
アクティブだな~、尊敬しちゃいます。
カメラがなかったら、わたしは完全なインドア人間です。笑
そういう意味でも、写真という趣味に出会えて良かったかなぁ。

えむさんもそうですが、毎日ほぼ更新って、これ、スゴイことですよ!
なかなかできることじゃないです。
続ける力は、自身の励みにもなりますものね☆
これからも素敵なお写真、撮り続けて下さい(*´▽`*)

わたしもリンク頂いてまいります!
良い年をお迎えくださいませ。

mika #- | URL | 2013/12/31 01:18 * edit *

良かったね!やっぱり長いトンネルだったのね?

私も自分の体調はなんとかv-162なのだけども、ドタキャン恐れて予定入れられず は、未だ続いているの。

次男さんご入籍おめでとう!

来年もこの調子で頑張ってネ←けっけっけ、なんて上から目線なんだ(笑)

宜しくね!

こげママ #- | URL | 2013/12/31 07:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/796-3d5368cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

