可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年も有難うございました 

2013/12/31
Tue. 06:15

昨日も温かなコメ有難うございました

桃が私の元にやってきてくれたから今の私があります

そして色々な人と出会わせてくれました

皆様との出会いは奇跡に近いものがありまして

その奇跡に感謝いっぱいです



出番がメチャ少なくなりました桃ですが

来年もよろしくです

303_20131231053436b3e.jpg 





そして

来年から始まる10年日記・・・

001_201312310534365be.jpg




日記を続けて何年になるのでしょう

1年日記から始まり

3年日記・・・

5年日記・・・


今日の自分

昨年の今日の自分

1昨年の今日は何してた?

泣いてた?

笑ってた?

来年は10年日記にしてみました



10年前の今日が直ぐに見えちゃうなんて楽しいよね


ていうか

これからの10年日記が笑いの記事で

いっぱいでありますように・・


002_20131231053435875.jpg 

この日記帳は来年早々の私のお誕生日プレゼントとして
娘に買ってもらいました
自分で買うのもいいですが
今回は娘にプレゼントしてもらいたかった
今56歳でしょ~~~
この後の十年って66歳・・・
もしかして?
って
事が頭の片隅に入ってきている年代です

改めて1日1日を大事に生きていきたい

そして自分自身の人生に悔いの残らない人生にしたい

って

心から願っています





そして写真という趣味に出会えた事に感謝です

私らしい写真って何?

何が良い写真なの?

私はどんな写真が撮りたいの?

試行錯誤しながら、時には涙が出る事もあるでしょう

でも

そんな迷いの時には

私にアドバイスしてくれる人がいる・・・

出来た事に感謝です

 
10年後の写真
どんなかなぁ~~~~
何を撮ってるのかなぁ~~

ナンテ
少し楽しみです

来年もよろしくお願いします


良いお年をお迎えくださいね~~~



いつもポチと有難うございました
今年最後のポチお願いできたらうれしいです

               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

           
     
               有難うございました
<

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

よいお年を!

10年日記!
ラッキーパパは、3日で挫折でしょうね。(笑)
がんばってくださ~い。(笑)
今年は、ラッキーとの悲しい別れの年になりました。
でも、みなさんのおかげで、ペットロスにならずにすみました。
ブログの力は偉大ですね。
今年は、本当に、いろいろありがとうございました。
来年も、よろしくお願いしま~~す。
よいお年を!

ラッキーパパ #- | URL | 2013/12/31 09:40 * edit *

こんにちは。
今年はありがとうございました。
写真ってほんと自問自答しながら
悩んだりしてつらい時期もあるけど
繋がってる人で成長できることってありますよね。
来年も素敵なお写真楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

micchi+ #- | URL | 2013/12/31 12:06 * edit *

こんにちは^^

Mちゃんさん。

今年Mちゃんと出逢えて本当に幸せでした。
いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
一生懸命なMちゃんさん、私 何度その姿にエネルギーを頂いたか..
本当にありがとうございます。

どうぞ 来年も変わらず仲良くしてくださいね^^
良いお年をー!

えむ #- | URL | 2013/12/31 15:05 * edit *

今年1年有難うございました
来年も宜しくお願いします
よいお年を!

とーちゃん #- | URL | 2013/12/31 16:23 * edit *

こんばんは!

桃ちゃん、かわいい~(≧▽≦)
くりくりのお目目にキュン♪としました☆

また来年もかわいいお写真、たくさん見せてくださいね☆
よいお年をお迎えください(^O^)/

追伸:ようやくブログ再開しましたので、また来年もよろしくお願いしま~す(゚▽^*)

mayumayu #- | URL | 2013/12/31 18:28 * edit *

素敵な挑戦ですね。。。

(*^-^*)/こんばんは~♪

2013年もあと数時間となりました。

今年はなかなかコメも残せず申し訳ありませんでした。
いつもお孫ちゃんたちの様子は楽しませていただきました。
我が家の女の子とはまた違う様子でしたがわが子の小さいころをよく思い出しました。
時々登場の桃ちゃんも可愛かった~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

迎える年もご一家にたくさんの幸せが舞い込みますように祈っています。
10年日記…素晴らしい挑戦…
明日からスタートですね。p( ´∇` )q ガンバッテネ


どうぞよいお年をお迎えくださいね。

ゆきえ #i4LNgi/s | URL | 2013/12/31 19:11 * edit *

今年はおかげさまで楽しく過ごさせていただきました。
ありがとう~
来年もよろしくお願いします。(*^_^*)

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2013/12/31 19:48 * edit *

一年間ありがとうございました。
Mさんのお写真はホンワカ健やか^^
素敵なお写真に癒され続けてきました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪

さくら #- | URL | 2013/12/31 20:12 * edit *

Mちゃんさん
あけましておめでとうございます。

新年になっちゃいました。あはは。

去年は遊びに来てくれてありがとうございました。
今年も仲良くしてくれたら嬉しいです。
優しい色の癒しのお写真、今年も楽しみにしてます。

素敵な一年になりますようヽ(´▽`)/

eku #- | URL | 2014/01/01 03:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/797-4548d9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

