可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

恒例2月桃&陸カレンダー 

2012/02/01
Wed. 06:00

  2月、寒い日が続いています、インフルエンザも流行って

  いるようですので皆さま気をつけてくださいね

  自分の体を過信する事なく温かなものを沢山食べ

  沢山寝て体をいつも以上に労わってあげてください
 



           という事で
      
        恒例の桃&陸カレンダーです
001-1.jpg 








008-2.jpg
 



             昨日は
  ミニバレーの今年度最後のリーグ戦・・・
    (14チームが1年かけて毎月試合をしております)

  今回は我が家にきてもらってワイワイ、ガヤガヤと

  叔母さんトークに盛り上がりました

  以前は反省会でしたが、最近はどうやら介護の話、孫ちゃんの話

  ちょっとだけ旦那のグチ?が入りまして

  試合以上に盛り上がったようです 


    私の体調も此処3日程元気が戻ってきたようで

    モヤ~~とした頭がスッキリ!!
 
    鼻歌なんかが出ていました

        何の歌?

   テレサテンの「つぐない」です笑
        
     
        よ~~~~し

        気合入れて

       頑張るぞ~~~~
 

     昨日は訪問&コメ&ポチ有難うございます

     本日もポチとして頂けると嬉しいです


          にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

                  

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

反省会!?(笑)

ガハハハ‥‥
テニスの団体戦なんかの反省会も、同様ですね。
テニスの話なんて‥‥(笑)
しかし、女性ばかりの反省会!?
すごいだろうなぁ~。
くわばらくわばら‥‥(笑)
鬼さんになった桃ちゃん!かわいいなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/02/01 07:50 * edit *

おはようです!
陸ちゃん&桃ちゃん いつも可愛いですよね。

お孫ちゃんと言えば
朝方ね まだ結婚もしていない娘が 鶴のような口をして
ツヤツヤのまんまるい 赤ちゃんを産んだ夢を見て笑えました。
娘に言ったら 「なんや!それ!!」でした。
私も孫ちゃんほしいよ~!
夢の中の孫ちゃんは少し”変”だったけど 可愛かった^^;

Mちゃん テレサ・テンさんのつぐないが 鼻歌ですか!
ステキ☆
Yちゃんの鼻歌 ご機嫌なときは ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ
の ちびまるこちゃんです^^V  ご機嫌まんまの単純さです^^;

今日はいい お天気だよー!
Mちゃんも昨日は楽しそうだったし♪
今日もお互い 頑張りましょうね!

先日の 雪を見たら思い出す!の件
Mちゃん うん!
雪よけ(何て言う名前なのかな?)& 雪の中の靴(何て言うのかな?
わらで出来た ブーツ)を履いた
雪ん子ちゃん姿のMちゃんです! かわゆい^^


ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/02/01 09:36 * edit *

こんにちは。
カレンダー可愛く出来てますね。

ガールズトークも年齢によって話す内容が随分違うんでしょうね(笑)
男は歳をとっても殆んど変りませんね!

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/02/01 10:14 * edit *

そちらは春まだまだですね・・
雪大丈夫でしょうか・・

hairpriori #- | URL | 2012/02/01 10:55 * edit *

コンニチハ*

わ~♪とっても可愛いお孫さんのカレンダーが完成しましたネ*
本当に寒そうな風景の中ですが!キレイに作成された写真には、そんな
寒さは伺えないほどですよネ~♪

ミニバレーをなさってるのですネ?!
私も以前はやってたのですが!今は。。。
リーグ戦・・・よい結果がでることを願ってマス☆
頑張って下さいネ!! また、風邪にもご用心*

popuri* #lY1LIJnQ | URL | 2012/02/01 11:07 * edit *

ご無沙汰しておりました~~!
お引越しされたとのことなので、新しいおうちのURLもブックマーク( ..)φ完了!!
カレンダーほんと可愛いですよね~~><!
見習って作ってみよう!と、思ったものの
カレンダーにして可愛いような写真が私はとれなーい(TwTlll)
と、気づいた私・・・笑

そうそう!20日から、どさんこワイドに私のボードが登場しまーす(´∀`*)よかったら見てください~☆彡

Lovei #- | URL | 2012/02/01 14:21 * edit *

こんばんは~^^

可愛いカレンダーですね。
我が家も子供が小さい頃写真屋さんでカレンダー
作って貰ったことがあるけど
今はこうして作れるようになったんだもの凄いですよね。
私も孫ができたら作ってみようかな~(いつのことやら^^;)

私の年代は学生時代の恋人の話とか
でも最近アレルギーで参加できなくなってしまいました(-"-)
そんなで先週、一人カラオケデビューしました~~~♪

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/02/01 19:53 * edit *

皆様もおっしゃっておいでのように
いつもながら
本当に可愛らしいカレンダー。
桃ママさんの愛情たっぷりです。

桃ママさんの「つぐない」、
拝聴したい、ナ!

makimaki #- | URL | 2012/02/04 21:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/80-c88e332a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

