可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

池田町そして富良野アンパンマンショップ 

2014/01/04
Sat. 10:00

昨日は皆様から沢山のお誕生日おめでとうのお言葉頂きました
有難うございます
お一人お一人のメッセに対して
うん うん

頷きながら
やっぱり

「頑張る」ネ!!

そう心の中で呟いてました

yurariさんがおっしゃって下さいましたが

このブログ名ですが

いつの年代になっても

可愛いものが好き

ドキドキ、楽しい、時間を過ごしたい


これって
向こうからやってくる訳ではなくて
心がけ、努力によって作られるもの
一人では作りえないもの
家族、周りのひとに対しても自分なりの努力を心がけるようにはしています
その思いが独りよがりになってしまったり
通じなくて心が折れた時期も長年ありましたが
自分を信じて続けてきたから
今の幸せがあると思っております
な~~んせ器が小さすぎる自分が時々嫌になります
不安でいっぱいになるのですよ
でも
今は娘が大人になって結婚して母になって・・・
私の心のサポートをしてくれ背中を押してくれています
大丈夫だよ
お母さんって・・・
間違ってないよ
って・・


これが私だもんネ


これからの私の課題

私が私らしく日常を送る事

健康である事


我が子らにとっても1番の願いのだと思っています


年越しを温泉で過ごして1日に帰ってきて
2日
息子夫婦が顔出してくれ娘家族とも新年のご挨拶も出来
その後
私の実家池田町に娘家族と行きまして(4時間チョイ)1泊してきまして
昨日帰って来た為皆様のところにご挨拶にも
伺えませんで申し訳ありませんでした
今年も1方通行なブログになる事が多いかと思いますが
大好きなブロ友さん達は心の支えになっております
今年もよろしくお願いします


83歳の母がお誕生日ケーキを買ってくれてました
って
催促したのですがね笑
孫ちゃんと3人でフゥ~~~です
page3_20140104094545b50.jpg 




お布団かたずけるよ~~

本人は手伝うつもりだったのですが

邪魔してます

page5_20140104100041f3e.jpg 



そして
アンパンマンショップ(富良野店へ)



122_201401040945437d7.jpg 




アンパンマンだらけ~~~~~~


113_20140104094544e21.jpg 





111_201401040945442a5.jpg 





123_20140104094755111.jpg 






126_20140104095020360.jpg 

137_20140104094542f5d.jpg 



本日もなが~~いお話にお付き合い下さいまして有難うございました


          にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

         

<

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶 私まだでしたよね?^^
ごめんね 遅くなりました。
そして お誕生日おめでとうございます。
今年も元気でゆるりで行きましょうね。
Mちゃんにたくさんの幸せがありますように・・・☆

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2014/01/04 11:22 * edit *

こんばんは(●´ω`●)ノ
そして遅ればせながら・・・
お誕生日、おめでとうございます☆★

「わたしがわたしらしく・・・」
の一文を拝見して、うんうんと、頷いてしまいました。
「自分らしく生きる」って、すごく難しい。
分かっていても、他人に流されたり・・・
そんな自分に腹が立って、「らしい」って何?って思ったり。
でも、そんなふうに悩んでいる自分も、本当の自分ですものネ。
悩んだら、その倍笑って、楽しく過ごせる未来に繋がると信じたいです。

今年も、Mちゃんさんにとって、笑顔があふれる、
「たのしい時間」で満ちた1年でありますように・・・☆


富良野のアンパンマンショップ、ここ可愛いですよね(*´▽`*)
お店の前の、石でできたオブジェも可愛くて、
つい子どものようにはしゃいでしまいます(;´∀`)
ジャムおじさんのジャム工房なんかもありましたよね、確か☆
お写真を拝見して、冬の富良野・美瑛が恋しくなりました。

mika #- | URL | 2014/01/04 19:01 * edit *

おまごちゃまに囲まれて
お誕生日を祝ってもらえる。
それも、ご自身のお母様がケーキを買って
くださっていて!
なんてお幸せなことでしょう。

おこちゃまって、アンパンマンが
ほんとに大好きのようですね!
最後のやなせたかし氏のことば、
温かで胸にせまりました。

makimaki #- | URL | 2014/01/06 01:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/801-9262780e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

