可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年初のサプライズ 

2014/01/05
Sun. 09:10

昨日は次男夫婦と札幌で落ち合い食事会


333_2014010508433924e.jpg 




札幌の街は初売りで大賑やか

50%割引~~

タイムセール~~





331_20140105084340d87.jpg 





女性って割引という言葉に弱くって

無くて良いものまで

買わなくては損

という心理が湧いてしまうようです


358.jpg 


でも

可愛いお洋服

素敵なお洋服

女性に生まれてきたのですから

いくつになってもオシャレはしたいものです



桃ちんが臭いに誘われてやってきたこのお花

お誕生日プレゼントだと思っていたのに

昨夜食事の後に

お嫁ちゃんが

大きな袋をだし

お誕生日ケーキとコーヒーカップセットを出してくれたのです

え?

嘘~~~~~~

ホント?

え~~

え~~~~~~~~~


嘘!!



328_20140105084338796.jpg 
今年初のサプライズ

何とも何とも嬉しいサプライズに帰りのJRの中でもニタニタしていた

叔母さんでした


昨年家族が増え幸せがまたひとつ増えました

嬉しいね


昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございました
やっとひと段落した模様です
これから皆様のところにお邪魔させて頂きますね



              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

 
             有難うございました

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

我が家の女子達も新春セールに汗かいてました^^

hairpriori #- | URL | 2014/01/05 09:59 * edit *

Mちゃんさん、遅ればせちゃいましたが…
お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
ちょっとバタバタでなかなか覗けないうちに
可愛くて楽しい記事がいっぱいアップされてた!
そして出遅れました(´;ω;`)

まとめて拝見させていただきました。
旅行もお誕生日のお写真も
一緒に楽しめたみたいな気分です。
素敵なお写真いっぱいありがとです。

これからもMちゃんさんらしく
元気で可愛くてパワフルなブログ楽しみにしてます。
お花と桃ちゃん、すっごく可愛いね♡
お花似合うなー。

eku #- | URL | 2014/01/05 10:33 * edit *

こんにちは。
素敵なサプライズでしたね^^
突然ってほんと驚くけどすごく嬉しいですよね。

セール!女子はみんな大好きですよね^^
私も大好き!
お買い物行きたくなっちゃいます♪

micchi+ #- | URL | 2014/01/05 10:54 * edit *

桃ちゃん!

わぁ~~!
桃ちゃんだぁ~。(笑)
記事の内容よりも、
桃ちゃんの写真のほうに目が行ったラッキーパパでした。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/05 10:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/05 17:20 * edit *

嬉しいね~サプライズっていいね。(*^_^*)
そんなおしゃれなことをしてくれる人がいないわ~
家族が増えたら幸せが増えるんですね。(*^_^*)

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2014/01/05 21:44 * edit *

私もセール、大好きですっ!

そうして・・・
なあんて素敵なサプライズ!!
嬉しいニュースは、人の心を和やかにしてくれますね!
というわけで、
桃ママさんの日記で、私の心までホーカホカです。

makimaki #- | URL | 2014/01/06 01:07 * edit *

あけましておめでとうございます!!

そして!

おたんじょうびおめでとうございます~♪

とってもステキな記事に、わたしもニヤニヤしながら読んでしましました!
すごく素敵な家族に囲まれて、Mちゃんさん、幸せですね♪

Mちゃんさんのブログはお写真もだけど、
文書も読んでてとてもこころあたたまります。
今年もお互いマイペースで写真を楽しみましょうね♪
今年もよろしくお願いいたします!

ringo #WOq6nlhY | URL | 2014/01/06 22:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/802-98e1bf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

