可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

恒例我が家のカレンダー1月 

2014/01/07
Tue. 07:30

おはようございます
年末年始大忙しで動き回っていた為1昨日・昨日は
ダウン・・
動けませ~~~ん状態でした

手抜き出来る事は手抜きしながら今年もマイペースで
日々の生活をエンジョイするとしますね

恒例のカレンダーもちょっと遅れてしまいまして
昨夜や~~と完成です

昨年はその月のちょうど1年前のりゅうちゃん
そしてそれに合わせお兄ちゃんの小さい頃の写真を載せ
二人の違いを見ながら
楽しんでいましたが今年はどんな風にしようかなぁ^~~



今年のテーマは?

ちょっと悩み中~~~

002 (2) 




まずは昨年のお正月の様子のカレンダーにしちゃいました

りゅうちゃんの事が大好きなお兄ちゃん

この日の撮影はまずは
りゅうちゃんお一人の記念写真を撮ってから
ふた~~り写真
そして3人写真と思っていましたが
お兄ちゃん
りゅうちゃんの傍を離れない離れない


page6_20140107070725d6b.jpg 
昨年はそんなお兄ちゃんの微笑ましい様子に

こちらまで優しい気持ちにさせて貰いました



今年はそのにりゅうちゃんがどう答えるかが

見ものでもあります

我が子3人(男。男。女)の子育て経験者ですが

我が子とはまた違う面を持った男子二人ですので

違う楽しみで子育てサポートさせて貰ってます


昨日もコメントに私ブログは
バカバカ写真満載でも微笑ましいよ~~
OK OK
と言ってくださいました
本当はステキ写真、素敵言葉が満載のブログしたい
のですが

これが私・・
私っぽいのですもん
しゃあないしゃあない・・
開き直りながらも
遊びに来てもらってる方のお顔を思いだしながら
楽しんで貰えるようなブログにしたいって思ってます
桃の登場も忘れずに・・ネ  笑


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
本日もポチトしていただけると嬉しいです

               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ      

                

<

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

お正月バテですかね^^

hairpriori #- | URL | 2014/01/07 08:54 * edit *

遅ればせんがらあけましておめでとうございます。
カレンダー、素敵なレイアウトですね。
わんちゃんの頭の餅がかわいい♪
私も孫カレンダーを作って実家の父母に
あげました。1月1枚の手抜きですが・・
今年もよろしくおねがいいたします。

yugawarabanana #mQop/nM. | URL | 2014/01/07 11:04 * edit *

お正月!

いい雰囲気ですねぇ~。
お正月!
やはり,着物を着るといい感じになりますね。
桃ちゃんのかぶりものも!(笑)
桃ちゃん大迷惑?(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/07 12:17 * edit *

身体は大丈夫ですか。
Mちゃん、本当に忙しそうだもん、気を付けてくださいね。
可愛いカレンダーが出来ましたね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2014/01/07 20:28 * edit *

Mちゃんさん、あけましておめでとーございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

カレンダーステキですね♡
全部の月を拝見したくなります♪
最近写真を撮ってもphotoBOOKにするわけでもなく‥
カレンダーとかを作るわけでもなく…なのですが
こんな風に1年分の想い出をカレンダーにするのってイイですね♡

↓寝相アート♡可愛すぎます!!(#^.^#)

lica #lbdtj7B6 | URL | 2014/01/07 21:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/804-e015d83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

