可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

寝相アート モシモシ~~~~ 

2014/01/08
Wed. 06:00


抱っこしながらお昼寝させるのが殆どなりゅうちゃん

たまたま茶の間で遊びながら

コロンと寝てしまった事が何度かあったので


ソ~ト、ソ~ト近づき

部屋の中にあるのもので

寝相アートなるものに挑戦


070_20140108024845899.jpg 




起きちゃうと困るので

慎重に慎重に







ヤバイ!!



066 (2) 




フゥ~~~~~

大丈夫

桃ちんも気になって 近づく

071_20140108024845f85.jpg 







桃チンどいて~~~~

高い台の上から小さな声?で叫ぶ




067_201401080248485a2.jpg 







モシモシ


069_201401080250385b4.jpg 


白いラグマットの中央に寝てくれれば
良かったのですが
端だった為
良い図が出来ず
ちょっと残念


踏み台を移動させながら上からカメラマンしました
イスに座った風にみせる
受話器を耳に当ててるようにみせる
ナカナカ難しい
試行錯誤しながら
踏み台に上がって撮影しては
何か変
またまた踏み台を移動です
う~~ん
う~~~ん

不出来ながら
今回はこれで良しとしまして



今度茶の間でゴロンと寝た時には

違う寝相アートを作ってみようと

密かにたくらんでおりましたが

そんなチャンスが訪れず

結局中途半端な寝相アートになってしまいました

昨年5月の図・・




               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

                

<

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

あははは!

最高v-221傑作v-218

それにしても・・面白いよ。

1番下なんか、どう考えても下から撮ったとしか思えない。
天井に見えるし。

それにしても、変なオバアチャン(笑)普通、しない。
Mちゃんの心は少年のようなんだね!

こげママ #- | URL | 2014/01/08 07:26 * edit *

寝相アート!?

ガハハハ‥‥
寝相アート!
よく考えましたね。(笑)
さすが、Mちゃん!
それにしても、いろいろなポーズ!
寝姿は、赤ちゃんもワンコも見てて飽きませんよね。
ラッキーの寝相アート!記事にしたいなぁ~。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/08 08:35 * edit *

寝相アートっ流行ってますね^^

hairpriori #- | URL | 2014/01/08 09:36 * edit *

寝相アート!!!
初めて耳にしました~♪

寝ている姿って無条件でかわいいけど、
こんなふうに一工夫するだけで、もっと可愛く(´艸`*)
それにしても、このアイディアに脱帽!!です~。
わんちゃんも気になって見に来てますね☆

いつか子どもができたら、コレ、やってみます!
・・・て、いつになることか。笑
しかも、我が家には、こんなにオシャレな小物はない!!笑

mika #- | URL | 2014/01/08 12:54 * edit *

めっちゃ笑いました(笑)
よくここまでされましたね、さすが!!
これおもしろい!
私ももっと小さい頃に知ってたら絶対あそんでたなぁ^^

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2014/01/08 18:55 * edit *

こんばんは。

可愛いのひと言です。

余計な言葉はいりませんね。

あんこ #- | URL | 2014/01/08 19:42 * edit *

面白いことやっちゃってますね~(*^_^*)
うまい!!

YUKI #- | URL | 2014/01/08 22:40 * edit *

プ^^
すっごく可愛い!!
見事なアートですね。
と言いながら私は
撮ってるMちゃんを想像したら
おかしくなってしまって(笑)
一人笑ってます^^(ごめんなさい)
私もきっと同じことするだろうな~~って^^

さくら #- | URL | 2014/01/08 23:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/805-e6e94fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

