可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっと見つけたホワイトソファ 

2014/01/09
Thu. 06:30

おうち丸ごとDIYに励んでいた1昨年と昨年

お気に入りソファーがナカナカ見つからず

やってきたのは昨年7月?8月?


238_20140109061614590.jpg 







ホワイトなソファ


240_20140109061613643.jpg 





オシャレでしょ


243_20140109061612e1f.jpg 





アンヨが出来るようになった頃のりゅうちゃん


バランスをとりながら

アンヨです

251_201401090616113f4.jpg 




224_20140109061614869.jpg 







249_20140109061611b4b.jpg 


昨年9月の写真です

寝相アート可愛いでしょ
次なるアートは夏の様子?を頭の中でグルングルンして
いたのですが
茶の間でネンネが無くて残念でした
もう1回ぐらいチャンスが欲しかったなぁ~~



先日からのだるさ・・

いつもの更年期&お疲れ?かと思ったら

とうとうやってしまったみたいです

風邪ひいちゃいました


大丈夫

 食欲だけはありますので・・・



   にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

  

<



      

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

おはようございます♪

わぁ~♪
真っ白なソファー、オシャレですね♡
桃ママさんの、お家にピッタリです☆
うちのソファー、薄いオレンジだったのに
今では、薄汚れてます~・・・(笑)
風船くわえて、アンヨのりゅうちゃん可愛いな♡
桃ママさん、お風邪ですか?
ご無理をされないで下さいね☆
お大事になさって下さい♡

くーママ #- | URL | 2014/01/09 07:20 * edit *

白い部屋に白いソファー!

白い部屋に白いソファー!
おしゃれですね。
りゅうくんもよくマッチしてる。(笑)
最後から2枚目のりゅうくんの写真!
いいですねぇ~。
Mちゃん!風邪!
おだいじに!
しっかり食べて、しっかり休んで、しっかり寝る!
これで、風邪退散!!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/09 08:47 * edit *

この真っ白ソファーめっちゃいいですね♪
オシャレなご自宅にピッタリなイメージです^^
白と茶色基調としたシンプルで上品なイメージ。
いいのがみつかってよかったですね。

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2014/01/09 09:47 * edit *

このズボンかわいいですね

hairpriori #- | URL | 2014/01/09 09:52 * edit *

やっぱり真っ白ソファいいですよね♬
でも我が家にはまだまだムリー(^_^;)
だって絶対に手垢とかで薄汚れてきちゃうもん(笑)
前に薄いベージュのソファ使って時も
そうでしたァ(⌒-⌒; )

⬇︎記事の寝相アート♬
本当におもしろ〜い(≧∇≦)
きっとこれをとってるMちゃんはめっちゃ楽しいって顔しながら
椅子の上に乗ってるんだろうなぁって
勝手に想像しちゃいましたよ\(^o^)/

凸凸

yurari #- | URL | 2014/01/09 12:17 * edit *

こんにちは^^

Mちゃんさんのイメージ
なんか 白なんですよね。

このソファも似合うなって思ってます^^


風邪ー!?えー?
大丈夫ですか??
早く治りますように☆

えむ #- | URL | 2014/01/09 16:03 * edit *

私も風邪ひいちゃった~お互いに早く治しましょうね~(^_^;)

白いソファ、すごくおしゃれ。

YUKI #- | URL | 2014/01/09 22:20 * edit *

Mちゃんさん、風邪大丈夫ですか?
いっぱい食べて早く治してくださいね♡

風船くわえて、めちゃめちゃ可愛いですねー♪
風船もお顔も体型も丸いのが
愛らしくてたまりません~~~

eku #- | URL | 2014/01/10 02:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/806-121f587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

