可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

手足口病になった時の様子 

2014/01/10
Fri. 08:10

昨日のりゅうちゃんのお手手、足のブツブツですが

お気づきになられましたか?

428.jpg 



そう

手足口病にかかってしまいまして

潜伏期間は保育所に行かれない為

我が家でお留守番でした

420.jpg 


熱は治まったので元気はいい



アンヨ出来るようになったので

バランスをとりながらのアンヨ

危なかしいったら

ありゃあしない


           

427.jpg 





好きかってに動きまわる

429.jpg 




その様子を

ニッコリしながら見ている




わたし

434.jpg 




桃です

435.jpg 

                   ↑
                昨年9月撮影

          


疲れが出ているだけと思っていましたので

2・3日ゆっくりしていれば

治ると思っていましたが

               下痢から始まった風邪、
微熱、怠さ、思考能力ゼロ、不眠症気味

             な~~んかまた長引きそうな気配
明日はドタキャン?
  

                ヤバイなぁ~~~
オマケに毎日降り続く雪

気分は最低です

              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

               

<

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

ホント・・かなりぶつぶつしてますね

hairpriori #- | URL | 2014/01/10 09:56 * edit *

手足口病!?

手足口病!
そういう病気があるんですね。
びっくりです。
まったく知りませんでした。
言われてみれば,昨日の写真も‥‥
ウイルス感染なんだそうですね。
早くよくなるよう祈ってます。
Mちゃんの体調も,気分も!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/10 10:39 * edit *

Mちゃん、しっかり治さないとダメです(メッ!)
インフルエンザやらノロやら・・・いろいろと出てきてますから、腹をくくってゆっくりしてくださいね

rera-m #- | URL | 2014/01/10 10:50 * edit *

こんにちは。
大丈夫ですか?
手足口病って流行ってるって聞いたことがあります。
お写真をみると元気そうなので
早くよくなるといいですね!お大事にしてください。

micchi+ #- | URL | 2014/01/10 10:55 * edit *

ほんとだ、よく見たら昨日の写真からブツブツしてますね。
痛そう・・・いたくないのかな?かゆいのかな?
どちらにしても早く治るといいですね(><)

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2014/01/10 13:24 * edit *

こんにちは♪

龍ちゃん手足口病でしたかぁ。
保育所にも行けないので、
Mちゃんさん家が最後の砦ですね。
うちは義母と一緒に住んでいて、共働きなもんですから
こういう時は大変助かっております。感謝感謝です。
だから、Mちゃんさんも有難い存在だと思います。
桃ちゃんが龍ちゃんを見つめてる背中いいですね♪
龍ちゃんには届かない場所で高みの見物?
そのうちこういう安息の地もどんどん無くなって行くんだろうなぁ( ̄▽ ̄*
桃ちゃんよ。今のうちに英気を養っておくんだよ(笑)

P♪

satoru #- | URL | 2014/01/10 15:51 * edit *

こんばんは。
手足口病ですか・・・
結講痛むんですよね。
お大事にしてあげてくださいね。
それからMちゃんさんも・・・

話は変わりますが、Mちゃんさんのおうち
超おしゃれですね!
白いソファも素敵・・・
インテリア雑誌のお部屋みたいです。

wako #9Bz67qW. | URL | 2014/01/10 19:50 * edit *

私よりずいぶんとひどそうですね。
お大事になさってくださいね。

YUKI #- | URL | 2014/01/10 21:11 * edit *

こんばんは♪

手足口病ですか‥かわいそうに‥。
早く治るといいですね。
Mちゃんさんも体調崩されてるご様子‥
お大事にされてくださいね☆

先日の寝相アート、素晴らしかったです!!!
感動しました☆

mayumayu #- | URL | 2014/01/10 21:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/807-325ac85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

