可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

プックリまん丸おチリ 

2014/01/11
Sat. 07:33

昨日と1昨日のお写真ですが

文章力がないMちゃん

誤解されたようですね

昨年9月 のお写真なので現在は元気していますので

ご心配くださらないようにね


アンヨが出来るようになった頃の家の中でのお写真が
(手足口病の時預かった時)
た~~くさん
パソコンな中に残っていましたので
寒い冬
お出かけもまゝならないし
風邪症状でパジャマ生活の為
今のうちにアップしようと思ってます ので

暫く

お付き合いくださいね



キカンボウな顔

涙しながらも自己主張してます





290.jpg


おちり可愛い


何してる?





294_2014011017503776b.jpg


ん?




293_201401101750385a3.jpg



どんな格好でも寝られるんだね




296_20140110175605aff.jpg


mayumayuさん
我が家、インテリア雑誌に出てくるような感じ?
とのお言葉
超嬉しいデス
実は以前からのお友達はご存じですが
子供が何処の場所にいても絵になるよう
にという思いから
押入れ改造(お家フォトスタジオ)から始まり
キットンはおうちカフェ風・・
クロスを張り替えたり、クッションフロアーを敷いたりと
お家丸事DIYなるものを昨年今頃もやっておりまして
昨年春頃やっとひと段落したという事なのです
そのようなお部屋なので
気がついてくださって?(お褒め頂きまして)嬉しいです



日本海側
寒波がやってきた為我が街
大雪
交通も大渋滞
テレビで我が街の様子を
見ています笑
笑い事じゃあないですがね

年末雪が少なく穏やかに過ごさせて頂きましたが
ドカっときたようです

  

  
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


<

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

まぁ~るいおしり!

ガハハハ‥‥
まぁ~るいおしり!
そうですねぇ~。
かわいい!
ラッキーパパのブログ友達のタイトルが
まぁ~るい抱っこ!
というのがあります。
そちらでは、ポメを2ワン飼ってます。
つい、思い出してしまいました。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/11 09:15 * edit *

明るい綺麗な写真ですね

hairpriori #- | URL | 2014/01/11 09:28 * edit *

Mちゃんさーん、こんばんは☆


2枚目、3枚目がかわいーーーー!!
奥の明るいハイライトが良い味出してます(*´▽`*)
子どもって、眠気がきたら、手に何を持っていようが、
どんな態勢だろうが、ぐっすりですよね。笑

そうそう、岩見沢!!
コメレスにも書かせて頂いたのですが・・・
この連休中は、雪も寒さもピークとのこと。
くれぐれもご無理なさらず、お気を付けくださいませね。

mika #- | URL | 2014/01/11 19:10 * edit *

こんばんは^^

良い顔してますね〜☆☆
こういう瞬間を撮れるって 素晴らしいです。

そうそう、そちら さむーーいんじゃないですか?
ニュースで見て、えーー?最高気温 サム!って。

あったかくしてくださいね。
それから、Mちゃんさん。
今度 いつかお会いした時は 撮らせてください^^

えむ #- | URL | 2014/01/11 20:42 * edit *

懐かしい~!(≧∇≦)

17年前のことで忘れていましたが
ウチの子も、お孫ちゃんと同じ寝姿で
ネンネしてました~!

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/12 02:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/809-29ef1804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

