可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本物の電話ならOKのようです 

2014/01/13
Mon. 07:15

昨日のと認識しておらずでしたが
149_20140113065237a2b.jpg 






129_20140113065055ad7.jpg 






何も言わずとも



135_20140113065056390.jpg 







143_2014011306505876c.jpg 





もしもし~~~


〇〇ちゃんですか~~~~




140_2014011306505762c.jpg 




は~~い

〇〇ちゃんですよ~~~



ん?
150_201401130650585f1.jpg 

そんな会話が聞こえてきそうです



毎日毎日降り続く雪
今年の年明けは雪が少なく穏やかに過ごさせて頂いて
おりましたので今年は少し楽が出来るのかな?

少々の期待がありましたが
やはり
此処4~5日程まえから
ド~~ンとやってきました
1晩で45センチ30センチ?
毎日雪かきに追われています
積雪量が既に1メートル35センチとか・・・
さくねんも多い年だったが
今の時期この量ですので
遥かに超えそうな予感
全国ニュースでも、もうお馴染みになってしまった我が街です
昨年単身赴任から戻ってきた主人
屋根の雪下ろしも含め
朝から晩まで雪かきです
連休中の大雪がせめてもの救いです


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
ポチトしてくだされば嬉しいです

  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

 

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

なんだか登録してるトコにバンバンかけちゃいそうですね^^

hairpriori #- | URL | 2014/01/13 09:35 * edit *

こんにちは。
電話とか興味あるみたいですよね^^
かわいい~!
ウチの姪っ子ちゃんがやっぱり電話やスマホに興味があって
でも、本物じゃないとダメみたいでww
よくいたずらしてます^^

ご質問があったので^^
使用カメラは
5D MarkⅢと 60Dです^^
どちらも頼もしい相棒です♪

micchi+ #- | URL | 2014/01/13 10:03 * edit *

こんにちは♪

小さい子どもって、電話とかやっぱり興味あるのですね~。
うちの甥っ子も、すでにスマホに興味津々のようです。

Mちゃんさん、お返事拝読しました。
お部屋の中、こだわっていろいろ改造されてるのですね!
だから、どこを見てもオシャレなんだ~!と納得しました(●´∀)b
今日のお写真も、とっても素敵です☆

mayumayu #- | URL | 2014/01/13 17:41 * edit *

Mちゃんさーん、こんばんは(●´ω`●)


もう・・・最後のお写真が可愛すぎて!
外した目線と、チョイと上げた片足。
それになんと言っても表情が!
「へへ~ん♪」って、ちょっと得意気になってる感じが可愛い☆
これ、何かのワンシーンに使われてそう!

今日もしばれましたね~。
イチオシ見てたら、また「岩見沢」の文字が・・・
しかもこの寒気、なんと来週まで居座るのだとか!!

今日はカメラを持って少し外へ出たのだけど・・・
相棒の7D、一瞬にして雪まみれになり、そそくさと帰宅しましたよ。

Mちゃんさん、風邪ひかないように・・・ね(*´ω`)

mika #- | URL | 2014/01/13 18:22 * edit *

可愛い指がボタンをポチッと。(*^_^*)

雪かき大変ですね。
身体に気を付けてね。

YUKI #- | URL | 2014/01/13 19:51 * edit *

りゅうちゃんの、ア、アンヨが・・・
か、かわいすぎマスう・笑

ニュースで北海道の岩〇沢の名を
ひんぱんに見る季節が、又やって参りました。
きょうのニュースは、
市民の皆様が一生懸命雪下ろしをしているご様子。
真っ先に桃ママさんのことを思い出したのでした。

白くて美しい雪も、あそこまでだと
凶器にさえなりますね。
暖かい季節は、おそらくこの上なく素晴らしい所でしょうが
冬の間の、住人の皆様方のご苦労が偲ばれます。

makimaki #- | URL | 2014/01/14 00:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/811-cdb20346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

