可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ナイフとスプーン 

2014/01/14
Tue. 08:08

専属モデルさんに
ナイフとスプーンを持たせてみた

クナイフ&フォー 

ナイフは切れませんのでご安心ください





003_20140114075933799.jpg 




が見本でしたが・・・



403.jpg 




これも違うが

良しとするか!!
405.jpg

      この月数のりゅうちゃんはまだスプーンをお口に持っていくという
事が理解していなかったかな?

1歳9か月の今ならOKでしょう~


リベンジしてみよっかなぁ~~



豪雪地域の我が街の事
心配お掛けしております
申し訳ありません
住めば都と申しますが
現実の状況に戸惑いながらも受け止めるしかありません
腰を痛めないよう
屋根から転落などしないよう
気をつけて雪おろしをして貰ってます
風邪ひいていた私も昨日より回復してきましたので
無理せず雪かきに協力しようと思ってます


昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございます
本日もポチトしていただけると嬉しいです

               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

ありゃ、りゅうちゃんがお人形になった??
いえいえ
お人形さんが、りゅうちゃんでしょうか??

どちらも
かわいらし~いv-238
桃ママさんの宝物ですね!

makimaki #- | URL | 2014/01/14 09:00 * edit *

まだ不慣れな感じが何とも愛らしいですねー♪
5枚まとめたお写真の左下の笑顔にキュン♡

eku #- | URL | 2014/01/14 09:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/14 10:37 * edit *

ちょっと怖い‥‥!(笑)

りゅうちゃん!
ほんものの金属のスプーンとナイフ!
スプーンは,いいけど,ナイフがちょっと怖いなぁ~!
過保護ラッキーパパは,ちょっとハラハラ‥‥
でも,そういえば,ハサミも使ってましたよね。
そのときも,ラッキーパパはハラハラ(笑)
ラッキーパパのこういう感覚が,ラッキーを甘やかしたのかな?
あの人形の写真!一瞬!
りゅうちゃんの写真をフォトレタッチしたのかと思った!(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/14 10:38 * edit *

そうなのよ見る度豪雪レベルだから心配になるよ明日は関東も雪か?とか言っているけど、少しの雪でも大騒ぎするからおかしいでしょう?風邪治ったばかりだもの外回りは用心してね~りゅう君上手。今はもっと上手なはずだね!

こげママ #- | URL | 2014/01/14 14:39 * edit *

かわいらしいーーー^^
本当お人形さんみたいですね。
でもそのまま投げたりどこかに挿したりしないか一瞬ヒヤっとしそうですね^^;

ゆうこりん #4yHcSDVw | URL | 2014/01/14 17:13 * edit *

こんにちは。
ハラハラしちゃいましたけど
切れないということで安心しました^^
かわいいですね。
同じポーズをとおもっても思うようにならないから
また面白かったりしますね^^

micchi+ #- | URL | 2014/01/14 19:32 * edit *

りゅうちゃんがナイフ!!^^
切れなくって良かったです(ドキドキ)
↑なんだか私もおばあちゃん気分です。^^
豪雪地帯は雪おろしが大変なんですね。(がんばれ~~)
こちらでは明日雪の予報。
午後にはやんじゃうそうです。

さくら #- | URL | 2014/01/14 22:05 * edit *

可愛いですね〜
また表情が最高です。
ナイフとスプーンもいいおもちゃですね^^

雪がほとんど降らない地方に住んでいるので
豪雪地帯のご苦労は想像するしかないのですが
毎年お気の毒なニュースを耳にします。
Mちゃんさんもどうぞ、お気をつけてくださいね。

wako #9Bz67qW. | URL | 2014/01/14 23:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/812-30b9e3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

