可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

57+29=86 

2014/01/16
Thu. 05:35

1月3日お誕生日だった私と
1月8日お誕生日の娘との合同お誕生会を13日にしました
私57歳
娘29歳
と言う事で
57+29=86
です

4人でフゥ~です

211_20140115164038b05.jpg 



娘からは10年連用日記
義息子からは図書券
お嫁ちゃんと息子からはコーヒカップ&ケーキ
(先日ご飯一緒にした時にサプライズがありましたよね)

そして
義妹&お友達&ワン友さん&ブロ友さん
達からもプレゼントを頂き感謝感謝で
この1年も元気で過ごしたいって思っています

大好きな大好きな義妹からは
こんなメッセージのバースディーカードまで頂いちゃいました

007_20140115164039fb6.jpg 

とっても
明るくて、やさしくて、大好きな人です
彼女は私の悩みなどを聞いてくれ頷いてくれる人です
人間としてステキな人で見習いたいところがた~くさんです 


 



今年も年末年始お出かけなどバタバタで始まり

その後は暫く風邪で体調崩し

思考能力ゼロな日々を過ごしていましたが

やっと

元気になり

朝から鼻歌などが出ちゃったりなんかしてやっと復活かな?

家の中のあれこれ片ズケなど

ひと~つづエンジンかけてやり始めてます

今年の目標なるものも今頃考えちゃいました

う~~~ん

今年は春頃に1大イベントの予定がありちょっと忙しい?
日々が続く予定もありますが
今年もマイペースで頑張るきゃあないですね

昨年は色々な事にチャレンジの年で
毎日が忙しく、バタバタで目が回る程で
沢山の出会いもあり有意義な1年となりました

今年は少しスローペースで足を地につけて楽しむ事にします
ん?
地に足をつけて?
どっちだっけ?


そして
写真も、沢山の方のお写真を見て勉強して
カメラを持って一人撮影会もいいかなぁ~~
ゆっくりじっくり被写体と睨めっこしながら
撮る

苦手なカメラ本も読んでカメラの機能の勉強をする

春頃には大好きなテニス&ミニバレーに復活できるかなぁ~~

そうそう
まずは断舎利 ・・・
春頃までにはスッキリお部屋にするとします
          昨日も訪問&ポチ&コメありがとうございました


              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

お誕生日おめでとう!同い年だもんね!!素敵にまた一年お過ごしください(笑)

ミケルン #- | URL | 2014/01/16 09:52 * edit *

若いおばあちゃんですね^^

hairpriori #- | URL | 2014/01/16 10:06 * edit *

体調回復!!

体調回復!!
何よりです!
今は,大雪でたいへんでしょうが,
春になると,テニスにバレーなど!
楽しみですね。
カメラにDIYに,お孫さん!(笑)
今年も,充実した年になりますねぇ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/16 10:43 * edit *

改めまして、お誕生日おめでとうございます♪
みんなでお誕生日会いいですねー♡
幸せいっぱいのお写真になんだかウルっときてしまいました。
素敵ですね♪(*´・ω・)(・ω・`*)(*´・ω・)(・ω・`*)

eku #- | URL | 2014/01/16 12:11 * edit *

こんばんは~♪
お誕生日おめでとうございま~す!!\(^o^)/
合同のお誕生日って賑やかで楽しそうで笑い声が聞こえてきそうで
いいですね♡
体調も治ってヨカッタ♪

Mちゃんさんにとって笑顔あふれるステキな1年になりますように♪

lica #lbdtj7B6 | URL | 2014/01/16 21:23 * edit *

お誕生日おめでとうございます。
お嬢様と一緒に素敵な誕生会が出来ましたね~(*^_^*)
そういえばMちゃん、私と同じ歳だったね。
すばらしい57歳が過ごせますように。
私は4月になったら58歳・・(T_T)

YUKI #- | URL | 2014/01/16 21:52 * edit *

おくればせながら
お誕生日、おめでとうございます!

とっても
しあわせそうなお誕生日写真。
同じ57歳として、私もとても嬉しいです。

57歳、まだまだ若い!?
お互いプラス思考でまいりましょう。

makimaki #- | URL | 2014/01/18 01:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/814-27770a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

