可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

兄弟で初お泊り~~~の朝 

2014/01/19
Sun. 08:15

1昨日急遽お泊りになりまして

昨朝の様子です
 


ワンコアレルギーのお兄ちゃんなので

湿疹が出たら迎えに来てもらうことにして

ふたりでお泊り

初挑戦でした

夜中
布団から飛び出して

風邪ひいては困る


何度も目覚め布団をかけてあげるものですから

寝た気がしません



082_20140118122710370.jpg 





オマケに

りゅうちゃん

何度も夜泣き・・







097_20140118122711a0b.jpg






115_201401181227093df.jpg 




ふたりでテレビを見ているときに

朝食作り



100_20140118122710676.jpg
   
           
午後からインプラント抜糸してきました

歯茎は順調のようです


帰り急の寒気

ブルブル

やってしまったようです


 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

        

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

猫は聞いたことがありますが
わんこアレルギーなんてあるんですね

hairpriori #- | URL | 2014/01/19 09:50 * edit *

おだいじに!

りゅうちゃんとりくくんのお泊りは初めてだったんだ!
うれしいけど、ちょっとたいへん!
インプラントも無事、抜糸!
でも、ちょっと風邪気味!?
おだいじに!!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/19 13:46 * edit *

風邪、長引かないように気を付けてね。
お大事に。
あいかわらず可愛い2人。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2014/01/19 23:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/816-cd741d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

