可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フィルムカメラ、ハッセルブラッド 

2014/01/20
Mon. 06:40

昨年夏の終わり?にモエレヌマ公園に

カメ友さんと

撮影会に行った時のお写真をCDに

入れて下さっていたので数枚ご紹介しますね




生き生きとした桃の表情


IMG_4027 (2) 








この日のMちゃんは

アシスタントに専念です


IMG_4028.jpg 






出来上がってくる写真が

と~てもと~ても待ち通しかったです


IMG_4027 (3) 





どのお写真も

実物より数倍可愛く写してくださったのは勿論



IMG_4059.jpg 





こんなステキな


ツーショット写真も有りでした



IMG_4056.jpg 






私がカメラマンしている様子もありました


ビックリ!!


オマケ写真にも嬉しさ隠せないMちゃんでした

これ

一生の宝物に間違いなしですよね



IMG_4097.jpg





そして
フィルムカメラ、ハッセルブラッドで撮影したお写真です

色味が全然違うのが分りますよね


この色味に皆さんヤラレテしまうのですよね



imag01.jpg 


フィルムカメラというのもありましょうが

1枚1枚を丁寧にじっくり撮影する姿勢に

感銘を受けました







何度見てもため息の出るお写真


いつも見慣れた被写体を此処まで素敵に表現してくれる彼女

素敵すぎです



改めて有難うございました



昨日も訪問&コメ&ポチ有賀とうございます
更新の励みになりますのでポチトしていただけると嬉しいです
                にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

                有難うございました

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

かわいいv-10桃ちん、綺麗v-10

Mちゃんも、カワイイよ~~~
いっしょけんめいの姿って、なんて美しいんだろうv-91

こげママ #- | URL | 2014/01/20 09:10 * edit *

ブロマイド風ですね^^

hairpriori #- | URL | 2014/01/20 09:39 * edit *

ハッセルブラッド!?

ハッセルブラッド!
何十年ぶりに聞いたのだろう‥‥
懐かしい名前!!
高値の花のカメラ!
一度は,触ってみたったカメラ!
6×6のフィルムも高いし,カメラも高い!
とても,若き日のラッキーパパにはムリでした。
プロが使うカメラでしたね。
今どき,ハッセルブラッドで撮ってる人がいるんですね。
素晴らしい!
驚きでした。
やはり,その写真も素晴らしい!!
これは,宝物ですね。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/20 11:09 * edit *

こんにちは。
Mちゃんさんかわいいですね^^
一生懸命撮られている姿、素敵です。
ハッセルブラッドで撮った写真はほんと
美しいく優しいですね^^
憧れのカメラです!

micchi+ #- | URL | 2014/01/20 16:49 * edit *

こんばんは。

可愛い・・・
本当に可愛い・・・
このままワンコカレンダーにしてしまいたいぐらいです。

Mちゃんさんもかっこいいですね
目線を下げたポーズ、決まってます!

wako #9Bz67qW. | URL | 2014/01/20 18:15 * edit *

かわいいいいいい♡
すっごく優しいお写真を撮られる方ですね♪
見てるだけで幸せになっちゃう。

Mちゃんさん、はっけーんヽ(´▽`)/
めちゃめちゃ素敵!
宝物ですね~

eku #- | URL | 2014/01/20 22:19 * edit *

すばらしいですね~~。
私も溜息の連続です。
写りが鮮明で
プロのようです。^^
桃ちゃんもマぁきょとんとしてて
可愛い^^
野原の中っていいですね。そしてフィルムですか~~。
一枚一枚じっくりと撮れるって
いいな~~。(私には無理かも)^^

さくら #- | URL | 2014/01/21 02:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/817-4d93d570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

