可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本日より福座×Mayumi,W("allô?") 福々しゃしん教室 写真展が開催されます 
 


【期間】2014年1月21日(火)〜2月2日(日)

最終日は16時まで となっております




044_20140121064817ae4.jpg 





札幌の恵庭にあります素敵カフェ、「福座さん」での写真展です。
昨年女子カメラ限定の春夏&秋冬教室

(各4回コース)に

通った方方14名の展示会になっておりまして

私も秋冬コースに参加させて頂いております
福座さんはとってもオシャレな素敵なカフェで、 

 作家さんによる手づくり雑貨も置いてあります


041_20140121064818766.jpg

冬ですので天気が少し心配ですが、

お時間がありましたら
足を運んでいただければうれしいです
お待ちしております!

                こちら

                 ↓
               複座さん


   
             イキイキした桃&そしてカッコいい私
              お褒めの言葉有難うございました

             ハッセルのお写真は奥が深くて
           若い方にとても人気があるという事です
         デジタルでは表せない色味、奥の深~い写真というのも
            フィルムカメラならではなのでしょうかね
          私もいつの日かハッセルとはいかなくても
           フィルムカメラも楽しみたいと思っていますが
              いつになるのやら・・・

      

           昨日も沢山の訪問&コメ&ポチ有難うございました
           本日もポチトして頂けたら更新の励みになります

              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
              有難うございました

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

最近はカフェと写真展のコラボが多いですね

hairpriori #- | URL | 2014/01/21 08:23 * edit *

近かったら行くのに‥‥

Mちゃんの写真も展示!!
いいですねぇ~。
どんな写真なんだろう!
ラッキーパパも,写真教室!
かよってみたくなりました。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/21 11:07 * edit *

こんにちは~♪

フィルムいいですよね~!!
わたしもフィルムに憧れている一人です^^
やはり独特の色味に惹かれているんですけど
わたしの場合はデジイチでもっと修行をつんでからですね(^^ゞ

いつになるか分からないけど、とにかくボツ写真を量産しないように
頑張ります(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/21 12:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/21 15:09 * edit *

寒いねぇ~
Hirokoさんのブログにも開催の記事がアップされてました
行ってみたいなぁ~♪

rera-m #- | URL | 2014/01/21 17:51 * edit *

フィルム、個人的にはデジタルより簡単なんですけどねー。
適当に撮ってもなんか絵になるし、ピンぼけもなんかアリに思えてきたりします。

春になったら是非使ってあげてくださいねー。

muramasa #- | URL | 2014/01/21 18:56 * edit *

写真展開かれるんですね^^
近かったら是非行きたいたかったな~~。
楽しんでくださいね^^

さくら #- | URL | 2014/01/22 02:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/818-2ab574d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

