可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

押入れ改造フォトスタジオの現在は? 

2014/01/22
Wed. 07:25

複座さんの展示会は
カメラ好きな女子、殆どが若い女子ばかり
その中に交じって50代のおばさん(お婆ちゃん)が
1名加わってはおりますが
写真設定をも
皆で力を合わせて作り上げたものになっておりますし
(私は熱を出した為お手伝いできずでした)
固苦しい感なく
若い方の感性が織り込まれた展示会になっていると思います

カメラ女子さんも
沢山のお写真を見る事で写欲も沸く事でしょうし
        満足して頂ける展示会になっている事間違いないので
        お時間を見つけて是非足を運んで頂けるとうれしいです
もし
もし一緒に行きませんか~~
なんて
嬉しいお言葉頂けましたら喜んで一緒させて頂きますので
声をかけてくださいね

           展示会の事柄は作日の夕刊でもご紹介頂きました



さてさて

我が家のフォトスタジオ
(押入れ改造)なるものはいつもは
わたし服を飾ったスペースになっておりますが
お兄ちゃん最近絵を書いたり字に興味が出てきたと言う事で
机を置いて
子供のスペースを作ってみました


先日合同お誕生会の時
そのスペースを見つけ早速お絵かきです

page11_2014012207291113f.jpg



アンサンブルで3ショットの後もこの場所が気に入ったようで

今度はおやつタイム?




094_20140122064917c20.jpg 








104_201401220649163a5.jpg 









123_20140122064919b87.jpg 





アンサンブルを脱ぎ捨て

動きが軽くなったお兄ちゃん



169_20140122064918806.jpg 




テンションアップです~~~~

163_201401220649198aa.jpg




机の上のコルクボードは

黒板風にDIYしたい



考え中~~~~


にしても
写真が汚い
ブレブレ
悲しすぎです



昨日も沢山の訪問&ポチ&コメありがとうございました
本日もポチと頂けると更新の励みになります


              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
              有難うございました

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

また新しいアイデア!

また新しいアイデアですね。
Mちゃん!さすがです。
この写真!
全然ブレブレには見えないけど‥‥
Mちゃん!レベル高いなぁ~!(笑)
さすが!!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/22 08:39 * edit *

精力的にガンバってますね

hairpriori #- | URL | 2014/01/22 09:37 * edit *

こんにちは^^

お兄ちゃんのパクッとしたお顔^^
いいですね〜。
思わずニッコリ^^
楽しそうです〜☆
ナイス瞬間 撮りましたね!!

えむ #- | URL | 2014/01/22 10:17 * edit *

楽しそうですこと!
そしてとっても仲良しさん。
いいですね~(*^_^*)

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2014/01/22 20:40 * edit *

こんばんは~(*´▽`*)ノ

あはは、最後のショットが微笑ましいです~♪
モデルさんみたいにキリッと決めた顔も良いけれど、
やっぱりこういうナチュラルな表情の方が惹かれるな~。

子どもの写真はホントに難しいですよね。
ブレちゃうというのも、すごーーーく分かります。
友人に頼まれて撮ったことがあるのですが、
基本じっとしていないので、目にピンを合わせるという、
この基本的なことができない。汗
表情も・・・やっぱり親御さんや身内にしか撮れない顔ってありますし。

ホント、「人を撮る」って難しい~!!

mika #- | URL | 2014/01/22 23:17 * edit *

ご兄弟の仲良しさんのご様子が
とっても微笑ましいですね!

makimaki #- | URL | 2014/01/25 05:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/819-ce725614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

