可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ワンコも「どてら」着て散歩? 

2012/02/03
Fri. 06:00

日本列島大寒波の影響で大変な事になっていますね

こうやってブログをしているとニュースを見る度に

プロ友さんの街?



気になっておりますが ブログの更新を見て安心しています

お仕事をされている方、通勤に苦労をされているかと思いますが

風邪ひかれませんように、そして転ばぬように(笑)・・・

Mちゃん、ストーブを最大にしてヌクヌクの中からですが

心配しています笑

あ!!
まずは雪かき、雪かき・・




ワンコもどてらを着てお散歩です

023-3.jpg
 






             完全防備です

013-4.jpg 





          イ~ヌは喜び庭かけめぐり~~~

031-1.jpg 




          ネコはコタツで丸くなる~~~
042 (2)-1 





            アンヨもチベタイので。・・・
035-5.jpg 
          因みにワンコ用ではありません
         (ゆめはなさん雪ん子ブーツ笑)




              これ

         ワンコのお散歩スタイルです???

022-7.jpg 


              て
  いうか桃ちんはでどてらヌクヌクがいいらしいです(;一_一)



   テレビ連続小説カーネーション
    やっと?とうとう?
    私が生まれた頃の年代になりました
    

    小さかった糸子の個性ある3姉妹がそれぞれ開花して
    それぞれの道を歩もうとしていますね
    敏感に姉妹それぞれが刺激あいながらも成長していく様・・
    父親的存在の糸子の傍で子供のsosをお婆ちゃんが
    温かい気持ちで応援してあげたりが何とも泣けましたよね
    (Mちゃんも頑張る!!)
    忘れかけてる家族の基本を教えてくれてますね
    まだまだ楽しめそうです笑


    昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
   コメ返しは訪問&ポチ&コメにかせさせて頂いております

      本日もポチとして頂けると嬉しいです
    
      にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

      
      

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

北の地方だから?

(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

今朝は少し気温が上がって朝からピーカンです。

そちらはお散歩は大変でしょうね。
桃ちゃんは毎日でなくても大丈夫かも…だけど大型犬の方などどうなさってるのかな?
こちらではワンコちゃんのこんな防寒服は見たことがないけど北海道では必需品かな?
ワンコは結構寒がりよね?
うちの子もこたつの中に入り込んだりストーブの前でよく寝ていましたよ。

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/02/03 09:19 * edit *

お久しぶりに登場です☆

桃ママさん、お久しぶりです。
いつも読み逃げでごめんなさい。。
雪…大変ですね~。。。雪かきお気を付けくださいね~。
お散歩スタイル…実際に桃ちゃんの姿が見たいな~☆
しかし、雪の上に素足?のわんこってしもやけとかならないのかなぁ…。。
冷たいだろうな~。。。

ももゆず #- | URL | 2012/02/03 09:28 * edit *

あったかそうですね^^

hairpriori #- | URL | 2012/02/03 09:37 * edit *

おはようございます♪

大雪と聞いてボク的に一番大丈夫かな?
と思うのはMちゃんさんですよ( ̄▽ ̄A
だから、Mちゃんさんが他のブロガーさんを心配するって
フレーズを呼んだ時
「Mちゃんさんが一番豪雪地帯じゃないのさ!なぜそんな余裕なコメントなんだぁ!( ̄口 ̄;」
と頭の中でツッコんでしまいました(笑)
千葉は雪とはまったく無縁です。
でも今朝はマイナス7度を記録し、
マイナス気温になる事自体が珍しい地域なので、
今朝は泣きそうでした。軟弱でスンマセン( ̄▽ ̄A

今が一番寒い時期らしいので、なんとか乗り切ってくださいね。
お気をつけて生活してくださいませ。

雪ん子ブーツ超カワイイ♪

P♪

satoru #- | URL | 2012/02/03 09:50 * edit *

Mちゃんオハヨー^^

こちらも今朝は珍しく雪景色でした。
寒いでーす。

雪ん子ブーツ可愛いねー☆
昨日はそうそう 仕事に行く途中 ワンちゃんのお散歩を見て
桃ちゃんは お部屋の中で ” 部屋んぽ ” するのかな~?
なんて思ってしまいました。
雪の中の散歩は大変ですもんね。
仕事の帰り 国道沿いの歩道が凍って
自転車をおして ツルツル滑って帰ってきましたー^^;
寒くてたまりません。・・・って泣き言を言ったら 雪国の方に申し訳ないよね。

陸ちゃん Mちゃんのお子さんたちにそっくりですね。
みんな 可愛いわ。
いい写真がきれいに残っているのですね。
ステキです。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/02/03 09:58 * edit *

こんにちは。
北国で生活してる人はこの時期ホントに大変ですよね。
ワンちゃんも散歩に出るのにも防寒が必要なんですね。

まーぶ #Z2PsPELM | URL | 2012/02/03 10:13 * edit *

どてら!あったかそう!

どてらは、あったかそうですね。
ラッキーにも、欲しいんだけど、
ラッキーにあうサイズがないんだよね。
こんど、バアバにつくってもらおう。
桃ちゃんは、ずきんOK?
ラッキーは、絶対ダメですね。
今日は、ラッキー地方も零下でした。
でも、風がないので、昨日よりも散歩は楽でした。

ラッキーパパ #- | URL | 2012/02/03 19:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/04 04:24 * edit *

かわいい~♪
桃ちゃんのどてらですかぁ?
こっちでは売ってないよぉ~。
雪国ならではのドッグウエアですかね。
私が着たいかも・・・^^;

☆かえで☆彡 #OPMN7zKY | URL | 2012/02/07 14:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/82-efe55779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

