可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お花 

2014/01/23
Thu. 05:58

息子夫婦から暮れに届いたお花

024_2014012305371213c.jpg 






今回は長生きしてくれたようです 笑


042_20140123053711692.jpg 








ドライフラワーにする前に

068_201401230537104a7.jpg 








写真に収めてみました

067_20140123053711892.jpg 



子供写真
お兄ちゃん一人の時は
楽しんでとっていたはず・・・
背景のボケ感が好きだぁ~~

こんな表情いいなぁ~~
とか・・
なのに
二人写真になって凹む事多い昨今
単純に写真撮影が楽しいだけじゃあなくなったからのなでしょうね
mikaさんがおっしゃっていたうように
目にピントを合わす事も含め
ぶれ、鮮明さ、等々
そしてこんな写真が撮りたいな~という思いが
出てきたからなのでしょうね

ゴチャゴチャ悩んだりすると
楽しくない
面白写真が撮れれば良しとしますかね
 

昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
更新の励みになりますのでポチと頂けると嬉しいです

               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

        
       有難うごだいました

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/23 07:40 * edit *

写真を撮るのが楽しくない!?(笑)

じぇじぇじぇ~!
写真を撮るのが楽しくない!?(笑)
それって、レベルが上った証拠ですね。
この階段を一つ登れば、また楽しくなる気がします。(笑)
写真は、奥が深いですからねぇ~!
Mちゃんは、センスがあるから大丈夫!
そこは、ラッキーパパと大違いです。(笑)
Mちゃん!がんば!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/23 08:50 * edit *

明るい写真いいですね

hairpriori #- | URL | 2014/01/23 09:35 * edit *

お花の色がすばらしく綺麗。
淡くて何とも言えない大好きな色です。
やっぱり写真の撮り方でステキに写るのでしょうね~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2014/01/23 23:15 * edit *

美しい色のお花ですね。
桃ママさんのお好みを
こんなすてきなお花をお贈りくださるなんて
さすが
よおくご存知の息子さんご夫婦です。

makimaki #- | URL | 2014/01/25 06:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/821-61423a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

