可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スリッパで遊ぶ 

2014/01/24
Fri. 05:20

またまた昨年の手足口病の時に

お家で遊ぶ様子の写真です

446.jpg 






つたい歩きから



453.jpg 





ひとりアンヨが出来るようになった頃ですので

457.jpg 







目が離せません

458.jpg 








459.jpg 

 テーブルなどの家具は片隅に寄せたり

危険物と思われるものは全て撤収です笑



     
 子供写真が上手に撮れない
悩み中ですが
新しい事を始めると
色々な壁にぶつかりますよね
初心者、中級車、上級者
内容には違いがありますが壁にぶつかり乗り越えて
そして
少しづつ上手になっていくのですよね
そう信じて頑張ります

でも
早くしないとりゅうちゃん大きくなちゃう~~笑

りゅうちゃんの成長

と~~まれ

ん?
                 それは困るね


            昨日訪問&ポチ&コメ有難うございました
            本日もポチトしていただけると嬉しいです

               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 
                有難うございます

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

1番怪我する時期ですね^^

hairpriori #- | URL | 2014/01/24 10:17 * edit *

桃ちゃんのことかと思った!?

スリッパ遊び!
っていうタイトルだったから,
桃ちゃんのことかと思ったら,りゅうくんが!
何でも興味しんしんで,学習している時期ですからねぇ~。
油断も出来ませんね。
子どもの写真!
うまく撮れない!?
いやいや,うまく撮れてると思うなぁ~。
いつかも書いたけど,その分,Mちゃんの技量があがった!
ということですよねぇ~。
スポーツでも何でも,うまくいかない!と思っているときは,
成長(上達)しているときなんですよね。
がんばれ!Mちゃん!

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/24 10:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/24 10:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/24 20:28 * edit *

本当にお子ちゃまの成長は
早いですものね。
桃ママさんのお気持ちもわかります。

背景の
美しい帯のディスプレイがステキ・・・

makimaki #- | URL | 2014/01/25 06:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/822-c910636e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

