可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カメラ男子 

2014/01/26
Sun. 05:35

始めておもちゃのカメラを渡してみた

520.jpg 






勿論

お兄ちゃんのお下がり

529.jpg 






ボタンの位置を確かめ



521.jpg 






お顔にカメラをもっていった



527.jpg



オゥ~~~~

思わず声が出る

525.jpg 



りゅうちゃん逆さまですよ~~~



昨日の記事のソファの後ろにかかっていた
真っ赤なカットソー(カーデ)ですが
改めてみると大きくみえ大人用にみえますが
子供用なのですよ~~

アクセントに掛けてみました


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
ポチト頂けると更新の励みになります



              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

               有難うございました

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

どうなるでしょうね!

カメラ女子のMちゃん!
それをいつも見て育つりゅうくんとりくくん!
大きくなったら‥‥
プロカメラマンになったりして‥‥(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/26 08:37 * edit *

ほほう ・・・で? これは何??
ふむふむ・・・!? 
Mちゃんがいつも使っているのと似てるな!?
なるほど・・・!?
こうするんだな・・・!!!
・・・なんて りゅうちゃんが意っていそうな 可愛い写真です^^☆

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2014/01/26 13:36 * edit *

りゅうちゃんもお婆ちゃまに似て、カメラ男子になるかもね。
写真っていいよね。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2014/01/26 23:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/824-3a047eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

