可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フォトギャラリー複座さんにてカメラ女子交流会 

2014/01/27
Mon. 08:05

昨日はカフェ複座さんにてカメラ女子交流会がありました
複座さんと言えば先日お伝えした写真展会場になっているカフェです

私も参加させて頂いていましたので

ワクワクドキドキ・・


056_20140127074311a00.jpg 








page43.jpg 




私の作品も2点展示させて頂いております


薪ストーブの炎をみているとホッコリですよね

034_20140127075301a22.jpg


カメラ女子交流会

こちらは5名参加

自分で撮った写真&フォトブック

そして
自分の好きな写真集などを持ち寄り
見せ合いながら
お話しをしていくという流れでした
初心者の私は新鮮なお話しばかり
とっても勉強になりました


043_20140127074311883.jpg

何が1番嬉しかったかといいますと
最近写真写りに不満?で凹んでいたのをお話ししましたよね
先生にその話しをさせて頂き
即決!!

あれだけ悩んでいた事がモノの5分で解決するとは・・・
情けないがいっぱいでした
少し考えればわかりそうな事が思いつかない・・・
気がつかない


ハァ~~~~~

でも

頑張る!!

      

昨日も訪問&コメ&ポチ有難うございました
更新の励みになりますのでポチトしていただけると嬉しいです


       
               
複座さん


           にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

             

<

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

悩むって事は真剣な証拠ですね・・
私なんて^^”

hairpriori #- | URL | 2014/01/27 10:01 * edit *

先達は‥‥

悩んでいたことが,ほんの少しの会話で
雲散霧消!
さすが,よく分かっている人は違いますね。
先達は,あらまほしきことなり‥‥
高校時代に習った古文の文章が
なぜか頭に浮かんできました。(笑)
ますますMちゃんの写真が楽しみになりますね。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/27 12:50 * edit *

こんばんは♪

わ~、すっごく楽しそうな空間ですね~!
Mちゃんさんの空間の切り取り方が
とても素敵だな~って思いながら拝見しました☆

同じ趣味を持つ方とお話するのって、ほんと楽しいですよね♪
充実の時間を過ごされたようで、よかったですね☆
応援です☆

mayumayu #- | URL | 2014/01/27 22:13 * edit *

お悩みも解決できて
意義ある交流会だったのですね。
カメラ女子たちの集まりって、
きっとセンスよくて素敵な方が多いのでしょうね!
あこがれるな~~

makimaki #- | URL | 2014/01/29 23:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/825-cd8ad682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

