可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夕日ヶ丘レストラン善生さんへ 

2014/01/28
Tue. 05:00

カメラ女子交流会の後に寄ったカフェ

夕日ヶ丘レストラン善正

名前の通りこの窓から見える夕日がとてもキレイらしい・・



こちらのレストランのオーナさんは

私のバレー友達・・

全国大会にも一緒させて貰ったのですよ~

一人カフェ出来ない私

今回は2度目になります

1度目はミニバレーのお友達数人に一緒していただきました

心使いに

ラスク・・・

096_2014012804314542d.jpg 




そして
カボチャグラタンの試食をして頂けますか?

言われ

頂ける~~
頂ける~~

最高の笑顔になる・・


101_2014012804314416b.jpg 


近近こちらが新メニューになるようです

美味しい・・

お味はいかがでしたか?



聞かれ

あ!!

お口の中でトロケルような
カボチャの甘さとチーズがミスマッチ?
マイウ~~~?
とか
テレビで言うあれを言わなければいけない?
なんて
大爆笑しました

そんな気の利いた言葉が出ず

と~ても

美味しかった~~

それしか言えずな3人さんでした笑

どうぞ
お近くの皆様がおりましたら足を運んで頂けると嬉しいです


次回はこの場所から見える

夕日を激写しますね


109_20140128043144681.jpg

         ていうか今年は一人カフェ出来る女になるぞ~~

            2014年の抱負に追加するとしますね



                  コチラ
                  ↓


<<            夕日ヶ丘レストラン善生


           いつも温かなコメ有難うございます


              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

               

<             

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

Mちゃん、ご紹介ありがとう!
福座さんにも行きたい!
こちらにも行きたい!

善生さんってもしかしたら?って心当たりがあります
案外近いよね・・・
ランチにもいいねぇ~
メモも増えるわぁ♪

rera-m #- | URL | 2014/01/28 05:58 * edit *

素敵な雰囲気だし、美味しそうv-218

一人カフェ・・出来る出来ないの問題なの?って(笑)

私なんか やらざるをえなくて・・稽古の行き帰りは、いつもよ。

それも、こんなお洒落なお店じゃないっ!

お弟子さんの姿が見えなくなってから、駆け込む立ち食いそば

外から見えないお店の隅までわざわざ行って・・腹ごしらえ
やっぱ、イメージって、大事じゃん?

こげママ #- | URL | 2014/01/28 07:21 * edit *

ひとりカフェ!

ラッキーパパもひとりカフェは出来ないなぁ~。(笑)
ひとりごはんは、できますが‥‥(笑)
そうそう!
日曜日に、ラッキーママがインフルエンザa型を発症しました。
ラッキーママは、予防接種をしていたので、症状は軽いです。
ラッキーパパは、ちょっと喉が痛い程度で、熱はなく、
昨日、病院でインフルエンザの検査しましたが、陰性でした。
しかし、まだ潜伏期の可能性があるので、
発熱したら、もう一度、病院に行こうと思っています。
インフルエンザに感染していたら、ウイルスを撒き散らすことになるので、
今日は、会社を休むことにしました。
朝の散歩もやめて、安静にしています。(笑)
というような状況ですが、元気なので、ご安心下さい。
Mちゃん一家も、気をつけて下さい。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/01/28 09:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/28 10:31 * edit *

お邪魔しまーす。

アップされた写真のテクニックの絶妙なこと~。惚れ惚れしちゃいます。

初心者なんてご謙遜を~。

思わず凸♪

あんこ #- | URL | 2014/01/28 11:05 * edit *

私はどこでもおひとり様・・好きです^^

hairpriori #- | URL | 2014/01/28 12:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/28 13:50 * edit *

雪景色の写真、最高!
すごく素敵。
大好きです。(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2014/01/28 22:20 * edit *

はじめまして

ネットサーフィンをしていたら、ココにたどり着きました(^O^)
綺麗な雪景色に、美味しそうなグラタン♪
最高ですね。
マルチーズの桃ちゃん、可愛い~(*゚▽゚*)
応援凸☆です。

瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk | URL | 2014/01/28 22:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/28 22:57 * edit *

こんばんはー♪

1枚目の飲み物の奥に見える景色は窓から見える景色ですか??
すごいステキ~!!

一面雪景色ですね♡
そしてレストランの中では美味しそうなグラタン♡
グラタン好き・かぼちゃ好きにはたまらないメニューです!!

わたしは結構一人でもカフェとかに入ってしまうのですが
1人カフェものんびりできてたまにはイイですよ~♪(^^)

lica #lbdtj7B6 | URL | 2014/01/28 23:27 * edit *

雪景色、美しいです。
住むには大変でしょうけれど、
やっぱり北海道は美しい所ですねえ・・・

そうしてカボチャグラタン、
からだが温まって、とても美味しそう。
オレンジ色の器もかわいいですね。

ひとりカフェはできなくても
桃ママさんはいい女、ですヨ!

makimaki #- | URL | 2014/01/30 00:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/826-34e49d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

