可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ベランダにて・・ 

2014/01/29
Wed. 06:40

カフェ巡りは若い頃から大好きで

お友達とあちこち周ったものです

素敵空間でのお喋りも贅沢な時間

と言う事で良く周りました

20歳頃も大人になった証拠に一人カフェ頑張る

なんて

思ったものです

その時はたばこ=大人

そんな妄想まで出来ちゃって・・笑

そして

行きつけのカフェがあって

いつものコーヒーお願いします



って・・・



結局はたばこも一人カフェも実現しなかったなぁ~~



50代の現在

頑張って一人カフェ頑張る



美味しいコーヒーを飲みながら

インテリア雑貨&ファッション雑誌に目をやる

そして

窓から見える風景を激写



妄想膨らむ~~~~~


一人カフェ楽しんでいる方

やはりお一人様は無理~~

色々のようですね





早々本日は

初ベランダでしたね


ん?

100 (2) 







099_2014012906321663d.jpg 








105 (2) 






103_20140129063215e32.jpg 






107_20140129063217062.jpg


あれ?

北海道

雪景色じゃあなかったっけ?

ハイ

本日も時期は9月

花が恋しいです


りゅうちゃん1歳3か月


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございます
更新の励みになっております
有難うです

              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

               

<

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

思い切って最初から一人ラーメン屋とかどうでしょう^^

hairpriori #- | URL | 2014/01/29 09:53 * edit *

こんにちは~

ベランダから、垣間見る景色が何か良いですね☆
りゅうちゃん!それはお靴ですよ!
っと声を掛けたくなります(^O^)
微笑ましいです!
応援で~す凸

瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk | URL | 2014/01/29 14:56 * edit *

かっこよくおしゃれに一人カフェしてる人に憧れますけど、
未だに一人でご飯やお茶が出来ないんです。
トホホです。(^_^;)

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2014/01/29 23:47 * edit *

私も、おひとりさまナントカは苦手です。
いつか一人旅をするのが夢なのですけれど。
その前に、ひとりゴハンが出来るようにならなくっちゃ・・

りゅうちゃんのアンヨ、ポチャポチャでさいこ~~

makimaki #- | URL | 2014/01/29 23:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/827-6943397a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

