可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

出窓から見える景色(*^_^*) 

2012/02/04
Sat. 06:05

今年に入ってテンションダウンダウン

Mちゃんですが

時々元気モリモリになります

そんな日は朝から鼻歌まじりにクルクル家の中を

走りまわってます

そして・・・
  

099-7.jpg 




094-1.jpg 




095-5.jpg 





096-6.jpg 








108-9.jpg 







133-4.jpg 


今年はうんざりするくらいの雪の量です

どの窓も塞がって薄暗い家の中・・・

この出窓だけは幅を30センチ~40センチだけ開けまして

雪山をホリホリしてこんな可愛い子達を作っちゃてます

この可愛い子達のお陰でちょこっと笑になれます

朝起きてカーテンを開けると可愛い子達が消えてる?日は

また積もった雪をホリホリしておはよう~~~

と・・・・

かまくらの中(雪山)で元気にしていたのを確認して

また笑顔になります

今年も元気モリモリでお天気が良い日は家族を増やす計画を立てています

この雪山何メートルあるのか今度測ってみますね

普通に私の身長を越してますから~~~



      昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

    コメ返しは訪問&ポチ&コメにかえさせて頂いております



       本日もポチとして頂けると嬉しいです

       にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

                

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

まどをあけて‥‥

窓を開けて、うちの中から、あんなことが出来る?
ほんとにすごい雪ですね。
ちょっと、想像ができません。
写真が、ちょっと、薄い?コントラストが???
と思ったら、うちの中から撮ってたんですね。
納得!

ラッキーパパ #- | URL | 2012/02/04 08:20 * edit *

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

大変な雪ですね。
先日ほんの数ミリの雪化粧で感激しているのがとても不謹慎に感じます。
毎日の雪かきも体力勝負・・・
ニュースで雪の凄さが流れるたびにMちゃんを思います。。。

ゆきえ #HmswS0BM | URL | 2012/02/04 08:25 * edit *

おはようございます~♪

大変な雪の中、こんなに可愛い雪だるま♡
心が、ほっこりしますね☆
かまくらの中に、家族がたくさん増えると
楽しいですね・・・♡
桃ママさんが、ハッピーな気分でいられる日が
いっぱい、いっぱい増えますように☆

くーママ #- | URL | 2012/02/04 10:00 * edit *

TVでしか見てないですが雪大変ですね・・

hairpriori #- | URL | 2012/02/04 10:30 * edit *

コンニチハ*

わ~ホント!! 凄い雪ですよネ~♪大丈夫なのかしら?
そんな気さえする私*
わが町は、温暖な地方のため!雪もそんなには降らないのでね~
ちょっと心配になるわ~~
今年は、大寒波の年ですものネ!!

雪国のいろいろを拝見させて頂きましたョ☆
とてもお勉強になるわ~
お孫さんも、可愛い~♪*
なんだか、心からほっこりとしちゃいますネ♡

popuri* #lY1LIJnQ | URL | 2012/02/04 11:17 * edit *

こんばんは~^^

すごい雪だね。

こちらも こんなに寒い冬はあったかな?ってくらい
寒い日が続いています。
もう そろそろうんざりしていますが
こんなに寒くてはほんとに テンション下がります。
・・・ってMちゃんとこに比べたら申し訳ないくらい マシな寒さだよね きっと。
でもね やっぱり南国生まれ 南国育ちのYちゃんも少しこの寒さにバテぎみです。
早く 温かい春がきてほしいです。

Mちゃんの可愛い雪だるまさん こころ和むね^^
今日は ぐちっちゃった^^;ごめんね。

ゆめはな #86CE.Nao | URL | 2012/02/04 23:17 * edit *

そっか、寒いから溶けないんだ。
可愛い雪だるま♪
家族が増えたところも見てみたいですねー。

あね☆もね #4eqxITdg | URL | 2012/02/05 06:46 * edit *

連日のニュースで
今年の雪国の積雪量の多さに
驚いています。

雪に負けるな、桃ママさん!

そんな中でも、
可愛らしい楽しみを見つけておいでの桃ママさん、
ステキ、ですv-238

でも、もう立春も過ぎましたし・・・
早く春が来ればいいですねえv-252

makimaki #- | URL | 2012/02/05 07:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/83-9c4ecc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

