可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

素敵空間なカフェ ラクラさん 

2014/01/31
Fri. 07:05

昨年春頃
オープンした栗沢町のカフェ「ラクラ」さん
お友達から
とっても素敵だよ~~~

教えて貰っていたのにナカナカ行けずなカフェでした

忙しかったのもありますが

なんせ
お一人様できない人ですから~~~笑

勇気いるのですよ


でもって

先日やっとやっと

カメ友さんと行ってきました


002_201401310615563e8.jpg


はぁ~~~~

凄い~~

素敵過ぎ~~~

どの空間も私好み


カフェの大きさ


広すぎず

狭すぎず

何処も此処もてずくり感がいっぱい



012_2014013106155475c.jpg 

1昨年からお家カフェもどきを我が家で制作していた私・・

ちょこっとDIY

インテリア

雑貨等々

お勉強などもしていたので

そう~~~

こうこう

こういう感じ

思わず奇声をあげてました

(頑張ってお部屋作りした様子はカテゴリーのDIYの中に存在してますよ~)


2階も凄いのんだ

下を見下ろすと



ジャ~~ン


018_20140131061554aec.jpg 

素敵過ぎ~~~

結局はこの言葉しか出てこない

言葉知らずな残念な私です

ごめんね



思わず
落ちないでよ~~~



声を出してしまいそう

027 (2) 





026_20140131062441702.jpg 




どこを切り取っても絵になる

ハァ~~~
025_2014013106260202f.jpg 


何処のお席にしますか?


う~~ん

         このソファのこのテーブルのこの空間もいいし~~

               あっちの空間も好きかな?

でも

あっちもいいし~~~~

って

迷う迷う

結局
このホワイトのイスのこの場所にしちゃった

あれ?

お菓子が・・・

思わず
ニッコリ

007_20140131061555cc6.jpg 


そして右手から見える

広大な冬景色

大きな窓から存分にこの景色を眺められるんだよ



016_20140131064546ec1.jpg 

春 夏 秋 冬・・・・

どんな顔を見せてくれるのだろう~~


明日につづきます



昨日も沢山の訪問&コメ有難うございます
折角遊びに来てくださるのにいつも同じ子供写真じゃあつまんないね
DIY記事も終わっちゃったし~~~
今年の
私ブログはこれからどっち方向に進むんだろう~~
ていうか
ちょっと考えたりしています

マンネリしないよう頑張る
今日の記事面白かったよ~~
とか
嬉しい情報有難う
と か思って下さったら
ポチとして頂けると嬉しいかな?

              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

               

<               有難う~~~

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

いい空間ですね

hairpriori #- | URL | 2014/01/31 09:46 * edit *

ぎゃあああ!

素敵ですね〜。
何処を見ても 素晴らしい空間。
いっぱい撮りそうです〜^^

素敵な時間を過ごされたんでしょうね^^

えむ #- | URL | 2014/01/31 10:42 * edit *

めちゃめちゃ可愛いカフェですね!

上から見下ろした写真、すっごく素敵~♡
こういう場所なら、いくらでもいられる。
写真撮ったり眺めたり、写真撮ったり眺めたり・・・
を繰り返してしまいそう。

そして窓の外には雪景色!
なんて贅沢で素敵な時間!!!

eku #- | URL | 2014/01/31 10:55 * edit *

Mちゃん こんにちはぁ♪

と~ってもかわいいカフェですねぇ
そしてまた Mちゃんの切り取り方がと~~ってもステキですぅ
こんなかわゆいカフェだと 長居しそうですぅ

↓桃ちゃんのくりくりな瞳は 語りかけてますねぇ(笑)

✩MIYA✩ #- | URL | 2014/01/31 12:04 * edit *

こんにちは

本当に素敵なカフェですね!!
フーため息です。。
外の景色も、遥か向こうまで見えて。。
こんなカフェは中々無い~。。
是非言って見たいですね(*゚▽゚*)
応援凸

瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk | URL | 2014/01/31 12:21 * edit *

なんて可愛らしいカフェでしょう!
まさに桃ママさん好み、わかりますウ。
いつか桃ママさんが
こんなカフェをオープンなさったら、
北海道まで行ってしまいそう!

makimaki #- | URL | 2014/01/31 17:14 * edit *

行ってみたい♪

Mちゃんは ほんと 暮らし楽しんでますよね~^^
こちらも とっても行きたいお店だわ
寒くて 雪も多くて 身体が硬くなって・・・
いいことないけれど 冬が好き♪
春が来る楽しみ 冬は いっぱい もってるよね^^

mie #UjGR2qyI | URL | 2014/01/31 17:44 * edit *

カフェめぐりいいですねー。
うちももうちょっと子供が大きくなったら色んなカフェに行ってみたいです。

muramasa #- | URL | 2014/01/31 18:02 * edit *

本当に素敵なカフェですね~(*^_^*)
そうそう、広すぎる空間だとかえって落ち着かないですよねっ☆
そしてソファ席っていうのもポイント高いです~♫
ゆっくりくつろげるのはやっぱりソファかなぁ(^O^)

私もたまーにひとりカフェしたくなる時に行く場所には
やっぱりソファ席があって
いつもそこにずっぽり座って静かな時間を過ごします♥

ホントどこをとっても絵になる空間。
す・て・き
額に絡んでるアイビーがとっても気になるゥ。
フェイクかしら。
それとも生??
だとしたらどうやって活けてある?? (笑)

素敵なところはやっぱりおうちでもマネしたいですね(^^♪

凸凸

yurari #- | URL | 2014/01/31 21:24 * edit *

こんばんはー♪

なんですかーーーー!!このカワイイ空間♡
これは座る場所迷う!迷う!!(笑)

2階から見下ろす感じのお部屋にキャー♡キャー♡
はしゃいじゃいますね(^^)

そして窓からはこの景色♪・・・・最高です!!

lica #lbdtj7B6 | URL | 2014/01/31 22:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/830-91031f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

