可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お も て な し 

2014/02/01
Sat. 07:25

作日のラクラさんの続きです

2階席も個性的でステキ

017_201402010645362d6.jpg 






024 (2) 



アイビーは勿論

素敵なフェークが至るところに飾ってありまして

癒し効果抜群です


久々のカメ友さんとのデート

お喋りはしたいし
写真は撮りたいし
相変わらず
バタバタな時間を過ごさせて頂きました

そして

大大満足した私達のテーブルには

こ~~~んなステキな


お も て な し♪♪♪

冬道の中足を運んで頂き有難うございます
とっても嬉しいです
どうぞ
ごゆっくりお過ごしくださいませ


002 (2) 

こ~~んな洒落たレシート?
見た事ありますか?
もう~捨てられませんね
ていうか
頂いて良いですか?

言って貰ってきちゃいました


もう少し

ゆっくりしたいが

暗くなってくると帰りが恐いので

(いつ吹雪になるか心配)

また来ます



言ってラクラさんを後にする

033_20140201063811898.jpg 



赤と赤・・

こんなところにも気を使ってるセンス
大好き



031_201402010638120f6.jpg 


私も
若かったら
こ~~んなカフェで

いらっしゃいませ~~~

したかったなぁ~~





032_20140201063812075.jpg 



フゥ~~~

ため息です


034_201402010638105b0.jpg 

まだ
ホームページも出来ていないのかな?
検索してみましたが見つからず・・

言っても私が見つけられなかったのかもしれませんが・・

不安でもありますが
超穴場なカフェです

Mちゃんブログを見てきたよ~~

言ったら
10%オフになる?笑


訳ないですね


       
           どうぞ足をお運んで見てくださいね
             今年イチオシのカフェです
 
                 ラクラさん

            北海道岩見沢市栗沢町北幸穂64-5


        昨日も沢山のほうもん&コメ&ポチ有難うございました
                 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

                

<

[edit]

CM: 7
TB: 1

page top

コメント

v-7LAQLAさん 行って来たのですね☆
入口してからv-238ドキュンなカフェですよね☆
いつ行っても、センスが光ってて・・・

お隣の美容室のマスターが、センス凄いんですよ(笑) 彼女もそうだけど☆
カウンターにあった、ウォターボトルは、ロスで一目惚れで^^ 機内まで、大切に持ち込んだそうです☆

ここから眺める、四季の景色は素晴らしいだろうな~~と、いつも思ってます☆
素敵なカフェですよね(^_-)

中村 #- | URL | 2014/02/01 07:55 * edit *

外は寒いんでしょうけど中はぽかぽかになりますね

hairpriori #- | URL | 2014/02/01 09:55 * edit *

レシートに感激!
この心づかいが素敵!
お店も素敵!

私に商才があったなら・・・

いえいえ、商才だけでは作れないお店です
感性も必要・・・
是非、行ってみたいお店です

いつもMちゃん、ありがとう♥

rera-m #- | URL | 2014/02/01 10:20 * edit *

こんにちは

すごいですね!
伝票にメッセージ付きなんて!
おもてなしが伝わります!
何故、北海道なの~。。
こんな店、東海地方にも是非作ってほしい!
応援です

瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk | URL | 2014/02/01 10:25 * edit *

咽頭炎でダウン!

今週は、ひどい咽頭炎でダウンしてしまいました。
熱はなく、インフルエンザではありませんでしたが、
強烈な喉の痛みで‥‥
つばを飲み込むと、喉を針で刺されるような痛みが‥‥
これが辛くて、なにもする気が起きませんでした。
インフルエンザは、タミフルなどの特効薬がありますが、
咽頭炎には、抗生剤などの対症療法しかなく、
痛み止めも処方してもらったのですが、
ほとんど効かず、2日間くらい夜、よく眠れませんでした。
今日の午後、少し楽になったので、
まずとり急ぎ、お知らせしま~す。
ご心配かけて、すみませんでした。
来週からは、完全復活したいと思いま~す。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/01 15:44 * edit *

こんばんは。
なんて素敵なカフェなんでしょ!
そんなレシート見た事ないですよ。
心のこもったお・も・て・な・しですね^^
外はすごい雪が積もっているんですね。
中はふんわりぽかぽかしたかんじ。
私もこんなカフェに行ってみたいです。

wako #9Bz67qW. | URL | 2014/02/02 00:36 * edit *

レシートに代表されるように、
なんて素敵なところなのでしょうv-238

桃ママさんや皆様が大好きになるの
とってもわかります!
近くならば、是非伺ってみたい、デス。

makimaki #- | URL | 2014/02/02 15:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/831-38b872fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/02 08:44)

岩見沢市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/02/02 08:44

page top

2017-09

