可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

恒例2月カレンダー 

2014/02/02
Sun. 05:40

恒例2月カレンダーです

昨年の2月は弟君が8か月

お兄ちゃんの8か月の写真と見比べながら

当時の桃も一緒です

右上が弟君
左下がお兄ちゃん
バックインさせられた桃
鏡に映る自分の顔に
不思議ちゃんの顔してました


004_20140202050615141.jpg 


まん丸お顔のお兄ちゃん
面影ありませんよねぇ~

この頃はデジカメしかなくて
設定も解らないまま撮影していたので
どの写真も使えない・・・
その中のマシな1枚でした



オマケの1枚

お兄ちゃん8か月の頃のお写真
調度桃のお誕生日月でして
皆でお祝い
オシャレさんして記念撮影してました

この頃は
桃の存在大きかったなぁ~~
いつも着せ変えさせられ迷惑な桃だったのだろうなぁ~~

感心度が孫ちゃん達に変わった事を
ある意味で
喜んでいるのでしょう~~

ネ!


141_201402020506147ad.jpg 




昨日のステキ空間なカフェ
気に入ってくださったようですね
あのおもてなしレシート・・・
本当にほっこりしますよね
まだまだ手直ししながら進化するらしいですよ
デッキを設置してあるらしいので
夏はデッキに出てノンビリ風景をみながらお茶もいいですよね


真奈美さん
コメ有難うございました
や~~と行ってきました
想像以上のカフェでした
拘りのマスターですもんね
そういうエピソードもあったのですね
お話ししましたっけ?
以前オーナーがザワで美容室されていた時
何度か通った美容室だったのですよ~
あの当時はベリーショートでね
マスターはロングを薦めてくれたのですが
髪がメチャ多いのでロングは無理
って
拒否ってました
なのに
現在はロング・・
ナシタ?
ですよね
ベリーショートの人って少ないせいもあるのでしょうが
随分前のお客さんであった
私を覚えていてくれ
超テンションあがりましたよ~
想像できますでしょ笑


ラッキーパパ

元気印のパパが最近お見かけ?しないなぁ~~

と心配しておりましたが

咽頭炎でダウンしていたようですね

無理せずに養生してくださいね



昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
本日もポチトしていただけると嬉しいです



              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

               

              有難うございました
<

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

こんにちは

カレンダー、どの写真も素敵でしたよ(^O^)
ももちゃんの、おめかし写真も可愛いです!
我が家も1度、ワンコ達のおめかし写真を、
撮りたいなと思いながら月日が過ぎています(^_^;)

瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk | URL | 2014/02/02 10:42 * edit *

オトナになっても可愛いままなのはワンちゃんだけですね^^

hairpriori #- | URL | 2014/02/02 11:28 * edit *

こんにちは♪

8ヶ月の陸くんと龍ちゃん!
こうして比べると面白いですよねぇ♪
うちも昔の記事を見つけて見比べたりしてますよ( ̄▽ ̄*
桃ちゃんの鏡見て固まってる写真カワイイ♪
陸くんにとっても、龍ちゃんにとっても良きお姉さまですからね桃ちゃんは。
1姫2、3太郎?(笑)
これからも仲良くカワイイ3人で居てくださいませ♪

P♪

satoru #- | URL | 2014/02/03 16:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/832-aafb5018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

