可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1月14日から始まった
恵庭 複座カフェで行われた「福々写真教室写真展」
た~くさんの方が来られて
大盛況の中
昨日終了しました
page43_20140203073546f32.jpg 




私はこちらの2枚の写真を展示させて頂きました

1枚は木のイス上のこの場所
page222.jpg 





そしてもう1枚は
入口の棚に飾ってありました

page111_20140203073549792.jpg 


お店が閉店した後
皆で撤収&打ち上げが行われましたが
今回も風邪&更年期の為体調不良の為
急遽数日前に欠席の連絡をしましたが
当日の朝
ん?
元気かも?

娘家族が北広島のコストコに行くと言う事を聞いていたものですから
朝イチ・・・
恵庭まで足を延ばして貰い
皆で複座さんへ行く事ができました




008_20140203073547247.jpg 





買い物につき合わされたお兄ちゃんは
オモチャ屋さんへ行きたかったようですが
アイス&ケーキを食べに行こうと無理やり連れて行き・・

015_20140203073550401.jpg 





この子は、はしゃぐ!!
011_201402030735473a2.jpg 

久々にカメラ女子さんのお顔も見られたし

こんな遠くまで私が一人で教室に通って新しい事に挑戦してこのような

素敵な写真展にも参加させて貰った事・・

家族に見て貰え

嬉しい1日を過ごさせて貰いました


勿論
お兄ちゃんにもこの写真とこの写真が
〇〇ちゃんの写真だよ~~


見せてあげましたよ

大きくなって頭の片隅にこの日の記憶が残っていると嬉しいな~


オマケの写真
お兄ちゃんがシャッターをきった1枚
023_20140203080109186.jpg 

これはこれで味がある?笑




          昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました

              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

               

<

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

1番得したのはケーキにあろつけたお孫さんですね^^

hairpriori #- | URL | 2014/02/03 10:07 * edit *

今日から復活!

今日からウォーキングも復活です。
まだ、完全ではありませんが、もう大丈夫です。
Mちゃんは,体調が悪い中!
家族で,会場に行ったのですね。
いい思い出になりましたね。
考えてみると,ラッキーパパのおばあちゃんが
写真の展覧会に出品していた!
というようなことは,まったく考えられないことで,
りゅうちゃんやりくちゃんが,大きくなってどう思うか!
とても興味があるなぁ~。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/03 11:29 * edit *

写真展、素敵ですね!
色んなことにチャレンジされてすごいです。
見てるとこっちも頑張らなくちゃって
いつもMちゃんさんには元気もらってるみたい♡

お兄ちゃんの写真もカワイイですー。
小さい頃の記憶って、意外と残っているもの!
これからも楽しいこと一緒にたくさんしてくださいねー♪

eku #- | URL | 2014/02/03 12:43 * edit *

こんにちは

ご家族に、作品を見せられて良かったですね!
お兄ちゃんの写真も、味があります(*゚▽゚*)
良いご家族で、微笑ましいです♪
応援です。

瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk | URL | 2014/02/03 14:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/833-491945d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

