可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ただ其処にいるだけ・・ 

2014/02/05
Wed. 07:50

ただ座ってるだけ496.jpg






ただ立ってるだけ

501.jpg





ただ振り返っただけ
493.jpg 







そこにお手手の位置が加わるだけで

495.jpg




絵になってしまうなんて
494.jpg


最高の被写体ですね




昨日も沢山の訪問&ポチ&コメ有難うございます


朝一で(お布団の中で(笑))ブログチェックですか?
有難うね
そんな方がいてくれる
それだけでブログ更新の励みになります
いつも有難う
昨日のタイトル
経過観察
そうですね
ちょっと勘違いさせてしまいましたね
ごめんね
でも有難うございます

何もかもが中途半端なブログですが
遊びにきてくれクスッと笑ってくれたり
オゥ~~
頑張ってるな~~~
あ!!
影が薄くなった桃ちゃんも元気しているんだ
とか
益々誤字脱字多くなってるな~
ヤバくない?
Mちゃん
(ボケ症状チェックしてみてください)
なんてそれぞれの方が色々な方向から見てくださって
お帰りになってくだされば幸いです

有難うございます

            
  にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

 

<


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

孫バカ・・全快ですねー^^

hairpriori #- | URL | 2014/02/05 09:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/05 10:28 * edit *

そこにいるだけで‥‥

そうなんだよねぇ~。
そこにいるだけで‥‥
幸せ!
ラッキーを亡くしてから,それを実感することが多くなった?(笑)
早く気づけばよかったんだけど‥‥
そうしたら,ラッキーのこんな写真がもっと増えていただろうね。(笑)

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/05 11:31 * edit *

Mちゃんさーーん、こんばんは(●´ω`●)ノ

「ただそこにいるだけで・・・」
↑このフレーズに、うんうんと頷いてしまいましたよ!
そうですよね、そこにいるだけでシアワセで、
そんなシアワセを撮れることもまた、シアワセで・・・
あったかい気持ちがあふれてますね(*´▽`*)
白を基調とした中で、かぶっている黄色のぼうしがまたキュート!
アクセントにもなっています☆

そうそう、↓雪の中のカフェ↓も拝見しました~。
オシャレなところですね。
カフェめぐりとか、おなごらしいことに疎いわたしなので、
こういう発見ができるMちゃんさん、良いなーって思いました。
まさに「可愛い」をいつまでも、ですね(*´ω`)

mika #- | URL | 2014/02/06 02:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/835-904599c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

