可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬景色 

2014/02/06
Thu. 07:15

先日朝早くお出かけ・・

専業主婦にどっぷり浸かってしまってる現在は

自由に自分時間を使わせて貰ってる

有り難い事です



出勤時間の景色というものをカイマ見ながら

目は自然の景色に・・

014_20140206065707ad2.jpg

まぁ~~

キレイな事

思わず車から降りてシャッターをきる・・



寒い

手がかじかむ

速攻車に乗り込む
032_20140206065708953.jpg





036_20140206065708fd2.jpg 




車を走らせると
少し晴れ間が出てきて思わず
パシャ


195_201402060955096c5.jpg

どの写真も残念な写真ではありますが
広大な北海道の冬景色をちょっとだけ感じて頂けたら
嬉しいかなぁ~~


昨日から♪さっぽろ雪まつり
使用で札幌へ
地下街や狸小路で不審物騒ぎがあり
地下街閉鎖になったらしい
テレビのニュースにもなったらしい
地下街?

チョロチョロしていたわ
恐い、怖い



作日も訪問&ポチ&コメ有難うございました
ポチトしていただけると嬉しいです
               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

                

               有難うございました
<

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

真っ白な世界ですね

hairpriori #- | URL | 2014/02/06 09:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/06 11:49 * edit *

うわぁ!

雪の量がケタ違い~!
そして、美しさもケタ違いですね(^O^)
イメージ通り、広大です!
何か空が低い?近い感じがします(*゚▽゚*)
冬だからかな?
応援です。

瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk | URL | 2014/02/06 12:00 * edit *

雪の北海道!

雪の北海道!
きれいですねぇ~。
2回ほど北海道には,行きましたが,
夏でした。
冬の北海道と雪まつり!
いつか行きたいです。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/06 12:56 * edit *

雄大な北海道の冬景色ですね♪
きれいだな~~ってじっと見つめてました^^
さっぽろ雪まつりも始まったんですねー^^
これも素敵そうです~~

さくら #- | URL | 2014/02/06 15:26 * edit *

こんばんは。


すごいー!
この積雪量はすごい!
今年は少ない方なんでしょうか??
こちらは例年に比べて 全然すくなくって..
道路に雪がない...こんなこと あんまりないです。
運転は楽なんですけどね〜..雪景色があまり撮れない年なのかも
しれないです。
Mちゃんの方は 素晴らしい雄大な雪景色。
すごく綺麗です^^

また撮ったら お見せくださいね^^

えむ #- | URL | 2014/02/06 17:34 * edit *

こんばんは、はじめまして!

白銀の世界、美しいですね(*´▽`*)キレイ♡
北海道の雄大な景色に積もる雪・・・。
素敵なお写真を拝見できて嬉しいです♪♪

また遊びに来させて下さい☆

yuka* #O7xVy9HA | URL | 2014/02/06 18:45 * edit *

2枚目、かっこいいなぁ。
北海道ならではって感じがします^^

Mちゃんさん、そろそろ外付けストロボ行きませんか?
↓の写真とかバウンス撮影したら更に綺麗に撮れますよ~。

muramasa #- | URL | 2014/02/06 19:31 * edit *

どの写真も大好き。
冬景色は癒される~大きくしてお部屋に飾りたいわ~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2014/02/06 22:07 * edit *

わーーーーーー
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
真っ白な世界!最高ですね!!

こちらでは見ることのできない景色に
大感激です。
綺麗!!!!!♡

また見せてほしいいいいいい。

eku #- | URL | 2014/02/06 22:08 * edit *

うわぁ・・・素敵です。
憧れの白い世界・・・
美瑛を思い出しましたが
美瑛じゃないですよね・・・

いつか北海道の雪景色を撮りに行きたいなって
思っているんです。
それまでMちゃんさんのところで予習(笑)させてくださいね。

wako #9Bz67qW. | URL | 2014/02/06 22:39 * edit *

こんにちは♪
すご~い!真っ白な世界~(o´∀`人)
やっぱり、スケールが違いますね~!
なんだか絵を見ているようで、うっとりしました☆
応援です☆

mayumayu #- | URL | 2014/02/08 14:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/836-204c84ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

