可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

体脂肪32? 

2014/02/10
Mon. 05:45

体脂肪32ですね

少し太り過ぎですねぇ~

え?

太りすぎですか?

はい

30以上が肥満の値になります

ハァ?

少し痩せすぎ?くらいにしか思っていたので

油断していた・・・





って




桃ちんです




先日迷子札を作ってくれるというイベントがあったので



行ってみると

体脂肪も測ってくれると言う事でしたので

8歳にして始めての測定してもらいました

page_20140207162122eee.jpg 


食いしん坊の桃・・

ご飯が命・・・

じゃあ

お散歩するきゃあないかぁ~~~


桃ちん

頑張る?

303_201402071621216d0.jpg 


おかあさしゃんが頑張るんでしょ


う~~ん

が・ ん ・ば・ る

 

う~~~ん

今日は雪降ってるから

明日にしよっか


そろそろシニア食にした方がいいかなぁ~~~


昨日も訪問&コメ&ポチありがとうございます

ポチト頂けると更新の励みになります
               にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
               有難うございました

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

Mちゃん、話のもって行き方がうまい!

座布団・・3枚!

Mちゃんが?って思ったら桃ちゃんだったんだね(笑い)
でも、どきっ!
ウチのアッシュ(ねこ)8歳・・・見た目肥満だものヽ(;▽;)ノ
それと私・・・見た目肥満だもの・・・

rera-m #- | URL | 2014/02/10 06:21 * edit *

おはようございます☆

桃ママさん、ご無沙汰してて
ごめんなさい。
桃ちゃんの体脂肪も、測定出来るの
ですね!ビックリです☆
桃ちゃん、全然太ってないから、
大丈夫ですよ〜♡
ある程度、脂肪がないと
寒さに弱いですものね☆
いっぱい食べて、元気が一番!
可愛い桃ちゃんが見られて
嬉しかったです〜♡

くーママ #- | URL | 2014/02/10 07:08 * edit *

かわいいv-10

え~~ダイエット?桃は知りましぇんよ~ って、お顔してるv-237

こげママ #- | URL | 2014/02/10 07:14 * edit *

ワンコの体脂肪?

ワンコも体脂肪率測れる!
すごい!
桃ちゃんの体脂肪率32!?
太り過ぎ?
マルチーズは,毛が多いから分かりませんよね。(笑)
ラッキーは,どうだったんだろう??
ラッキーパパは???(笑)
今度,測ってみよう!(笑)
ラッキー地方は,昨日、朝からとてもいい天気で、
最高気温は10度をこえ、午後には、
雪は、半分以上消えていていました。
都議会選挙に行くとき、道路はベチョベチョでした。
今朝は、最低気温は2度くらいらしいのですが、
道路が凍結していて危険なので、早朝散歩は止めました。

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/10 10:10 * edit *

なんと。。
最近は犬も体脂肪計るんですか・・

hairpriori #- | URL | 2014/02/10 10:58 * edit *

こんにちはぁ♪
体脂肪って見た目ではわからないから
ちょいちょい見るですねどね
なかなか減ってくれません><
お散歩して体脂肪燃焼!
私もばんばろう!

micchi+ #- | URL | 2014/02/10 14:29 * edit *

え~太ってるようには見えないけどな。
可愛さマックスだけどな~(*^_^*)
体脂肪、私自信も気になるわ。

YUKI #TRcOFq4w | URL | 2014/02/10 20:00 * edit *

こんばんは~♪

桃ちゃんのお洋服姿、かわいい~!と思っていたら、
2枚目のカメラ目線の桃ちゃんのかわいさに一発KOでした(〃∇〃)
ほんと、たまりませんね(笑)

それにしても‥ワンちゃんも体脂肪が計れるのですね!
スリムに見えるのに、不思議ですね~。
ワンちゃんも健康第一!ですね☆

mayumayu #- | URL | 2014/02/10 23:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/838-37abe021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

