可愛い・ドキドキ・楽しいじかん

可愛い物が好き、楽しい事を探していつまでも ドキドキ感を忘 たくないなぁ~~  そんな主婦の毎日をカメラを通して綴って います  

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さっぽろ雪祭り 

2014/02/08
Sat. 08:45

さっぽろ雪祭りが2月5日~11日まで開催されてます

それ程遠い場所ではありませんがナカナカ行く機会もなく

テレビで見ているだけ

今年もそのつもりでしたが

ちょっと用事があり

ちょこっとだけ大通り会場へ行き雰囲気を味わってきました

044_20140208081801267.jpg 




やはり

実際の雪像&氷像を目にすると感動もひとしお



046_2014020808180077e.jpg 


思わず

わぁ~~~~

凄い~~~

と声を上げる

本日から始まる

ソチオリンピック

040_20140208081802274.jpg 



スキー&スケ-ト・・・


真央ちゃんもいましたよ~~~


039_2014020808180229b.jpg

テレビに被りついて応援するとします



カメラ充電切れの為
写真はこれだけです残念


土曜の朝7時半

以前もお話ししましたが

「サワコの朝」毎朝見ています

本日は「竹野内豊」
素敵ですねぇ~~
あの、低く甘い声
と~てもステキですね
現在43歳という事ですが50代60代70代
どのように歳を重ねていくのかを
見てみいたい一人デスネ

見てみたいけれど私この世にいる?


西東日本で大雪のようですがどうぞお気をつけてください

ナナカマドですが
私もついこの間まで知らなかったのですよ
カメラしていなかったら一生知らないで終わったかもです
今度全体像のナナカマドの写真撮影してきますね


昨日も訪問&ポチ&コメ有難うございました



              にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

               

<

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

やはりすごい!

さっぽろ雪まつりの雪像!
さすがにすごいねぇ~。
やはり、一度、実物を見に行かねば!
ソチ・オリンピック!
始まりましたね。
開会式!TVは見ずに寝ました。(録画してあります)
今朝も、5時から雪の中、早朝散歩しました。
といっても、ラッキーとよく行ったアーケード散歩ですが‥‥(笑)
気温は-0.5度!雪がうっすらと積もっていました。
雪は、降り始めで、そんなに強くなく、これから、
どんどん強くなって、積もっていくという感じです。
しかし、こんなのMちゃんから見たら、
なぁ~~んてことない!そんな感じでしょうね。
北海道は、どうなるのかなぁ~?

ラッキーパパ #- | URL | 2014/02/08 09:10 * edit *

随分前に雪祭りは行きました・・
娘を連れて行ってやりたいです

hairpriori #- | URL | 2014/02/08 09:27 * edit *

さっぽろ雪祭り、一度行ってみたい!と思っています。
お写真で拝見するだけでもスゴイ!と思うから、
実際に見ると、ものすごく感動するのでしょうね~(o´∀`人)

ソチオリンピック、始まりましたね!
やっぱり、一番の注目は真央ちゃんです(゚▽^*)
日本、頑張ってほしいですね☆

mayumayu #- | URL | 2014/02/08 14:57 * edit *

こんにちは~

札幌の雪祭りは、1度は行ってみたい所です(^O^)
いつになったら行けるのやら・・・。
私の住む岐阜は、今年初の雪です!
初なのに、凄くつもってるわ(^_^;)
応援です。

瑚太郎&陸のママ #uKGfjqLk | URL | 2014/02/08 15:03 * edit *

雪まつり、一度でいいから見てみたいわ~。
すごいのでしょうね~
クオリティがすごすぎですね。
すぐに見に行けていいなあ~(*^_^*)

YUKI #- | URL | 2014/02/08 22:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://m20111114.blog.fc2.com/tb.php/839-2fefa2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

